フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画家・小山田二郎特集をNHK「新・日曜美術館」が放送

 以前、このブログのARTレビューで紹介した画家・小山田二郎さんについての特集が、本日のNHK「新・日曜美術館」で放送されます。
NHK教育テレビ公式サイト

 僕は以前、彼の展覧会を見て衝撃を受けました。そのときの記事はこちらです。
異形の幻視力~小山田二郎展(東京ステーションギャラリー)
ふたたび小山田二郎展へ・・・完全に虜と化す。
 放送は朝8時からと、夜8時からの2回です。興味のある方はぜひ。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

はじめまして、先程の放送を見て「小山田二郎」でググって色々見てて辿り着きました(笑)まだ全部目を通してはいませんが詩とか「日テレの新宿2丁目ルポ」に関する文等を読ませていただきました。^^とても丹念というか・・・上手く表現出来ないですけど「ちょくちょく見に来たいな・・」と思い、「お気に入り」にさせていただきました。って事で又来ますねー ノシ

いろいろと興味の幅がひろ~いですよね。渋っ。NHKの二回放送も負けずに
渋い。いや、渋すぎ。

●ギュネイさん。

はじめまして。
けっこう「小山田二郎」をきっかけにここを見つける人、多いみたいです(笑)。
この画家は、もっともっと評価されるべきだぁ~っ!。

●koさん。

なにげに教育テレビ、見る頻度が高いです。
NHK改革で、こうしたテレビ界の「すきま」が淘汰されてしまったとしたら
日本の文化状況はますます危機に瀕しますね。

はじめまして。
私も『小山田二郎』検索でここにたどり着きました。
また寄らせていただきます。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/375-875b1bf0

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。