フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2008-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

たかがテレビ021●「本物を見破れ!街角ゲイ探しクイズ」ってなんぞや?

 今夜(5月9日)23:55から、TBSテレビ「ネプベガス」という番組で「街角ゲイ探しクイズ」なるものが放送されるようです。
 インターネットの番組表では「本物を見破れ!街角ゲイ探しクイズ」という表記で内容が予告されています。また、新聞のテレビ番組欄では「新ゲイ当てクイズ」と表記されています。
 どうやってゲイを探すのか。どうやって当てるのか。気になるので録画して見てみますね。
(放送直前の掲載ですみません。感想の掲載は数日後になります。)
FC2 同性愛Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント

ほんとに?

深夜番組とはいえいまだにクダラナイ番組があるもんですね。
TBSさっさと買収されて潰れておしまい!

番組を観たわけではありませんが、番組タイトルを読んだだけで、はらわたが煮えくりかえって、ろくなコメントも考えつきません。

見てみたいなぁ・・

関西では、やってないよー。その時間は「たかじん」だよ!
これも、そこそこ面白いけど。
でもその番組も少々、見てみたい気がします。
感想、楽しみにしてます。

嫌なタイトル

しかもネプチューン?
何だか不安だなあ。
昨夜この記事を読んでテレビ見ようかと思ったら
後輩から電話かかってきたので見ませんでしたが。
何となく、HGの影響が見え隠れするような気がして仕方ない。

ちょっと不安がよぎりますが・・・レポ待ってます。(ゲイ狩りみたいにならなければいいのだけど・・・)

じぜんに撮影許可とっているんですかね?人権侵害!!なんて固いかぁ〜〜〜。名前の所が記入できなくなっているので・・・桃より

番組は観てませんが、

タイトルからして、失礼ですね。それもクイズって何?セクシャリティが、色物として番組に扱われるのは嫌です。普通に生活してるのに、珍獣扱いみたいなところに、拒否反応が出てしまいました。私が固いのかなあ。
からかいの少ない、明るい統計的な、インタヴューのような番組だとせめて救われますが。
でもakaboshiさんの感想が、気になります。まずは、観た人の意見を聞いてみないとね。

少し見ました

偶然見たんですが、。
GAYの方は、皆店子なんで・・・。
まぁそんなもんでしょう・・・。
っていう感じかな?

●おまたせしました

次の記事で文字起こししました。
http://akaboshi07.blog44.fc2.com/blog-entry-331.html

失礼極まりないです!

見てませんけど文章読んだだけでムカムカしますね〜。
こんど日本テレビ、5月15日(月)22時から放送の「アンテナ22」という
情報番組で新宿2丁目の特集があるらしいです。 これも要チェックですね。

俺んところもやっとブロークバックマウンテン公開になりました。
大泣きの映画感想俺も書いてますので見てね。
映画の途中で関係ないところで笑っている観客がチラチラいたと情報聞きますね。
男同士で何かすれば、すぐお笑いって刷り込まれているようです。

俺のブログ記事で上記番組のことでリンク載せさせてもらいました!

●ゲイリーマンさん。

リンクありがとうございました。
そして「アンテナ22」の情報もありがとうございます。
新宿二丁目特集・・・不安と期待が入り混じりますね〜。

「ブロークバッ・クマウンテン」、僕が見たときにも、
ラブシーンでは笑ってる人がいましたよ。
「ふ〜ん。やっぱりね。」と思って驚きはしませんでしたが(笑)。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/330-78c59040

この記事へのトラックバック

HOME |


無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

FC2ブログ 紹介予定派遣