FC2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2019-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

ど~も。はじめてのブログ開設です。

はじめまして。東京に住むフツーのGAYです。
このブログには、フツーのGAYとして生きている僕が、その視点から感じることをフツーに書いて行こうと思います。(←フツーとはなんぞや?というツッコミは無しネ・・・長くなるから。)

いわゆる男性を好きになる男性のことを「GAY」と世間では分類するのですが、そういう分類があるのだとすれば僕は間違いなくGAYです。
最近までそんな自分を卑下して押し隠していたのですが、今となってはそれも、青春の思い出(笑)。本当にちょっとしたきっかけから、そんなことはどーでも良くなりフツーの事として自分が受けとめられるようになりました。

気ままにやって行きますので、たまたま訪れた方はつかの間のおつき合い、
よろしくお願いします。

PROFILE
●東京都在住
●金銭的仕事・・・ 専門職
●精神的仕事・・・ 創作
●趣味・・・映画・演劇・音楽を楽しむこと。
プールで泳ぐこと。おいしいものを食べること。冗談言って笑うこと。

☆関係者にお願い
・・・もしこのBlogを見て「ひょっとしてあの人?」と気付いたとしても、そっとしておいてください。基本的に周囲にカミングアウトしてないので、本人の精神的な準備ができていません(笑)。
僕個人としてはカミングアウトしようがしまいが大きな問題ではないと思うのですが、中には「ゲイ」というだけで人を見る目が変わる人もいます。そういう人のことも配慮して、我々は日常生活を送っているのです。
ただし、TPOに配慮して、それとなくこっそり告げていただけるなら結構です。それでも崩壊しない人間関係をあなたと築けているならば、大丈夫なんです。

FC2 同性愛Blog Ranking

Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント

お邪魔します♪
個人的に、これからがとっても楽しみなブログであります。
度々お邪魔しますのでよろしくね。
また来たんかいなぁ~などと思わないように…

はじめまして。「12才年下の男」の今後の展開期待してます。
まだ途中までしか読めていないのですが、
連載小説を読むようなドキドキ感を味わっている最中です(笑)。
今後ともよろしくお願いします。

 はじめまして。
 「フツーの」という点に共感いたしました。
 いわゆる「マイノリティ」の側面を過度に強調しない加減具合に。
 また夜中にこっそりお邪魔させていただきますわ~。

はじめまして。
このBlogとしては、その微妙な立ち位置で微妙なままでいることを
目指そうと思っています。
また来てください!

メリケン国からこんにちは。とっても楽しそうなブログですね。今はスクリプトを書いていてしばらくはブログを放置しようと思っているのですが、いつか遊びに来て下さい。
ああ、東京にいたら友達になってもらいたい映画館やらミュージアムの好みですね。

● rogerandmeさん、はじめまして。
アメリカからのようですね。
趣味が似ているのでしょうか。また来てください。

はじめてブログを拝見させていただきました。僕もGAYなので気持ちが痛いほど理解できます。前向きな眼差しや、どこか陰のある内容に読みいってしまいました。僕もつい先日ブログを始めたので、暇があったら遊びに来て下さい!!

●はじめまして。
「強さ1つ抱えたゲイ」ってタイトルがいいですね。
浜崎あゆみさんのファンなんですね。
実は僕、彼女の曲もたまに聴きますよ。彼女は「大女優」だと思っています。

わざわざブログに来ていただいてコメントまで有り難うございました。
リンク大歓迎です!!

● likelike-2000さん。リンクもらいました。
浜崎あゆみ論、期待してます!

こんにちは!僕はアメリカの大学生だ。ひまな時がもっていたのできみのウェブサイトを見た。(ごめんなさい、僕の日本語は本当にわるくたくさん漢字が分からないんだ。)僕で書いて下さい!ペヌパルがほしいんだ!じゃあまた!

●ibitssama さん。
はじめまして。たどたどしさが逆に親近感を増してGOODですよ。
(←混乱させてしまいそう・・・笑。)
漢字多用してますが、懲りずによろしくお願いしま~す。
ぺヌパルって「ペンパル」のこと?喜んで! じゃあまた!

Akaboshi さん
すみません!きみのかきこみがむずかしかたけど僕の日本人の友達がたすけてくれた。漢字がたくさんあった!でもだいじょうぶ!
しつもんがあります。英語が分かりますか?
もう一度、すみません。少ししか日本語が分かってぜんぶわるいんだ。(でも、「どこに住んでいますか?」や「ごちゅうもんはなんですか」や「お天気は涼しいですね?」とは言える。)。。。笑
僕はだめだ ^^
じゃあああああ...へんなかきこみでごめんね!でもうれしいので僕たちはペンパルです!
もう一つだけ、僕もブログがあるんだ。そのはwww.livejournal.com/users/ibits だ。
じゃあまた!

●ibitssamaさん。
むずかしい書き込みをしてしまってごめんなさい。
でも日本人のお友だちがいるんなら大丈夫ですね。
気にせず漢字を使いまくらせていただきます(笑)。
僕は英語、あまり得意ではありません。
でも今は「エキサイト翻訳」など、ネットに便利な機能があるので
必要な時はそれらを使いながら、翻訳するようにしています。
なので、英語で書き込んでくださっても構いませんよ。
そちらのブログ、覗いてみました。背景がカラフルで面白いですね。
日本語も少し入っているようですが、日本に興味をお持ちのようですね。
ちょっとずつ、訳しながら読んでみようと思います。
ではまた!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/3-a633cafc

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)