FC2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2018-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校時代、女の子と付き合ってみたものの・・・08

生理的な拒否反応というものは、消そうと思って消えるものではありません。学校に行けば彼女には会ってしまう。恩を作ってしまったので無視するわけにも行かない。だから彼女のために「前よりも親密になった二人」を装わなければならなくなりました。(疲れる・・・)。
僕を狙っている同級生の子はその異変に敏感に反応し、なんだか前よりも接近が積極的になってきました(だからやめてくれって!)。
家に帰れば母親は案の定、やっと僕に彼女が出来たと勘違いして喜んでいる様子・・・。彼女から電話が来ない日はニヤニヤしながら「アレ?○○ちゃん、今日はどうしたんだろうねぇ」と話しかけてくる。「○○ちゃんは学校でもあんなに明るいの?」とか「どこに住んでるの?」とか、「また呼んでもいいのよ~」とか。
・・・あ~ウザったいッ!。思えば僕が「女嫌い」なのって、この人のこういう粘着質な性質と親しみすぎたせいなのかもなぁ(←これ、けっこう当たってるんじゃないかと思います、母親には失礼だけど。)と、変な分析をしながらも結論を先延ばしにしたままの虚ろな日々は続いたのでありました。
FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

こんばんは。ブログ汚しのRYUです、笑。
今回はあまり展開がなかった感じだったからか、初めて画像の印象が強烈に残ったです。過去も文章ばかり読んでたけど、冷静に見てみると、キレイでセクシーなカラダですよね。羨ましい。ちょっと欲情しちゃいました、爆。

本当いい体してますよ。桃は、腕の力コブ好きです。饅頭みたいで、常にさわっていたいです。彼氏には、力コブ作ってくれと頼み、なでなでして、また5分後にまた作ってくれと頼んで触っています。 後、男のTシャツからのぞく、腕に惹かれます。腕フェチです。
akaboshiさんの高校時代って、毎日が、演劇ですね。

ぇみのブログにコメントありがとうございます☆えみみたいなののブログをリンクしてくださって本当にありがとうございます☆
なんか・・・めちゃ奇麗な体ですね(*・・*)ポッ 細くて筋肉質な体はあこがれますww←ぇみは全部が全部まるぃので・・_| ̄|○ガックシ笑

あれれ。妙な展開に・・・。
RYUくんのコメントのせいだ~(笑)。
「初めて画像の印象が残った」ってところに・・・笑いました。
momoさん。
力こぶと腕フェチなんですね。・・・僕も、たくましい人好きです(←・・・。)
tenparijennuさん。
ここでも絵文字炸裂っ(笑)。すごいバリエーションですね。
僕が高校生の頃は手書きの「丸文字」」が流行ってましたが、
今は絵文字なんですね~(←時代が・・・笑)。

母親の影響か・・・あるかもねえ・・・
トラウマになったりするからなあ・・・
皆さん、筋肉質な腕が好きなんだね・・・オレ・・・鍛えてないから筋肉無い
です・・・

なんか、読んでてつらいですね。
どっちのキモチも通じないなんて。
彼女は、好きだからakaboshiさんが欲しいと思ってるし。
そう思えばそう思うほど、akaboshiさんから拒否されていると
解ってないし、解りたくないんだろうな。
それに対する、akaboshiさんの生理的な拒否反応ってのも
わかるんですよ。
ぞわぞわして吐きたくなるような。
それなのに、それをかくしていかなくちゃいけないって。
どれほどのストレスか。
二人は決して理解する事、ないんでしょうね。
それがつらいです。
母親って。よくも悪くも子供に影響を与える
大きな存在なんでしょうかね。
人間みんな母親から生まれ落ちてくるから、なのかなあ?

どうも!なんか相手(子供)の気持ちを察するより自分の気持ち、っていう親、多いと思います。自分のもそうで、やっぱりakaboshi07さんと母親、のように自分と父親、っていうのもあったと思います。でも親が年をとって多少変わって行くのをみて、自分も年とるしなあ、と段々同情の目で見る感じになってきました。もう、許してやるか、という上からみた感じで(笑)
でもみなさん、言ってるけど自分はどうやってそのお腹の畑を作ったのがに興味あります(笑)。ジムに頻繁に通って筋肉を育ててるんですが畑まではまだほど遠い。。。一発芸を頼まれたらoooo筋肉君!として手っ取り早くやれるようになりたいのですが。。。(ってここで話す事と違いますね笑)

モッさんどうも。
消防が経費削減の中、貴重な電気代を費やしていただきありがとうございます(笑)。
トラウマっていうのかなぁ・・・でも僕は完全に「母親っ子」だったので
小さい頃から、僕の方からベタベタしてたのかも・・・という新たな発見がっ!
・・・ということは、母親のせいでもなく結局は自分のせい?
う~ん、納得行かない・・・(笑)。
あれっモッさん消防だから鍛えてるんじゃないの?
僕の高校の友達に消防の人けっこういるけど、みんなかなり
いいガタイしてるよ~。

tsukuyominohaneさん・・・つらいですか?
なんか気持ちを込めていただいて申し訳ない・・・
僕にとっては今、笑い話だから書いてます(笑)。
当時はかなり吐きそうでしたけど、この経験で学んだから
二度と同じ過ちをしないようになりましたし。

flowfreeさん、
でも僕の母親の場合、僕がゲイだということを知らないわけですから
彼女は善意でああいう発言をしてくるわけです、
思春期の男子の母親としては至極当たり前の行動として・・・。
それが伝わってくればくるほど、なんだか・・・ねぇ。
この辺の気持ちは・・・わかっていただけると思います(笑)。
ジムに行ってるんですか?
僕もたまに行ってますが筋トレは疲れちゃうので泳いでばかりです。
腹筋は、日常的にお腹をリキませてしまう癖があるもので
勝手に段が常にあるんです・・・(←いいんだか悪いんだか)。

う~ん、なるほど。善意で、ですねえ。母親によっては、なにあの娘、という風に交際反対する人もいるんでしょうから家にその子入れるのは人より息子の恋愛事情に理解の深い母親、って感じにみえるっている、それだけにつらいっすねえ。。。
いやあ、ちゃんと教えてくれてどうもありがとう!そう、ジムに通ってるんですよー家にも機械入れてます(笑)お腹をリキませる癖って役に立つ?癖ですね。よっても良い事聞きました。ためせるかわからないけど参考にさせてもらいまーす。

そうなんです。悪気がないだけに・・・僕としては「どうしよう」ってことに
余計なってしまうんです。
しかもウジウジと結論を先延ばしにする性格だったから余計、
事態は「悪い方へ悪い方へ」と進展するという・・・。
お腹をリキませるのは、やりたくてやってるんじゃなく「癖」ですからね~、
参考程度にしといてくださいね~(笑)。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/27-635739fe

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。