フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



メゾン・ド・ヒミコで未知との遭遇016●オダギリジョーさんと犬童一心監督が韓国へ

 1月26日から韓国の単館系で公開されている映画「メゾン・ド・ヒミコ」(Mezon Do Himiko)ですが、観客動員は好調で既に7万人を突破。現在7つの映画館で上映されているようです。 (→朝鮮日報3/7)
 また、これを受けて本日から監督の犬童一心さんと主演のオダギリジョーさんがPRのため韓国を訪問。11日には韓国ファンとの出会いの場を計画、オダギリジョーさんは12日午後、延世大学新千年ホールで約1千人のファンとトークショーを予定しているそうです。
(→Innolife.net)
 当ブログにも最近、「オダギリジョー」検索で韓国の方が訪問してくださったりと、韓国でのオダギリさんの人気は本当にスゴいみたいです。(日本でもスゴイですが。)
 今回の訪問が、さらなるヒットと公開のロングランに繋がりますように~(祈念っ!)

●日本でも二番館系で依然公開中。
東京地区→三軒茶屋中央劇場・・・古くて独特な雰囲気のある映画館です。
 3/18(土)~11:15/15:30/19:40~21:51(終)・併映「誰がために」
大阪地区→ 千里セルシーシアター
 3.14(火)~3.17(金) 14:50~17:09(終)
 3.18(土)~ 10:00/17:30/20:00~22:19(終)
四国地区→シネマ ルナティック湊町
 3/11(土)~3/17(金) 10:25~12:40(終)

●さまざまな映像特典の付いたDVDも発売中

FC2 同性愛Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント

^_^

オダギリ ジョ-さんは
" 血と骨 " 封切り後. 韓国で fan 急増.
よほど認知度がある方です...
韓国でMezon Do Himikoの hitと無関係ではない★上映する "상암CGV" 小規模劇場ではないです^_^ やっぱり "시네코아"結構規模が大きいです... 私はもう見てしまったがよほど期待になりますね...ファイトです!!★

オダギリ ジョ-さん来韓 ▼. ところで オダギリ ジョ-さんは同性愛者ですか?
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=108&article_id=0000028169§ion_id=106§ion_id2=222&menu_id=106

興味が出る記事です^
翻訳機使ってください.
http://ocn.amikai.com/amitext/indexUTF8.jsp

●翼さん。

お~、韓国の情報ありがとうございます。
翻訳機を使ってみたけど、不思議な訳になりましたが
雰囲気は伝わってきました。
すごく映画の細部にわたって質問がされたみたいですね。
ファンがいっぱいいることがわかります。

オダギリジョーさんは「血と骨」で韓国で有名になったんですね。
崔洋一監督の作品ですね。
オダギリさんが同性愛者かどうかは、よくわかりません。
「メゾン・ド・ヒミコ」の撮影前の記者会見では
アメリカ(?)に留学していた時にルームメイトがゲイだったとは語っていました。
だからゲイのことはよく知っていると言っていました。
そういう風に客観的に語ったということは
彼は同性愛者ではないんじゃないかと僕は思ってます。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/266-4002c1e9

この記事へのトラックバック

メゾン・ド・ヒミコ

{amazon} 『ジョゼと虎と魚たち』の犬童一心監督×渡辺あや脚本コンビの第二弾は、五年もの時をかけて温め続けたオリジナル・ストーリー『メゾン・ド・ヒミコ』沙織の父はゲイ。沙織は自分も母も捨てた父を憎しみ記憶の中からも消去している状態であ

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

