フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『しみじみと歩いてる』国際基督教大学ジェンダー研究センター(CGS)上映会2●真っ直ぐなゲイリブ懐疑期→映画へ



 前回に引き続き、2012年1月28日(土)国際基督教大学(ICU)にて行われた「映画を通したセクシュアル・マイノリティとの対話-『しみじみと歩いてる』上映会-」でのトークです。

しみじみと歩いてるICU島田暁トーク2●真っ直ぐなゲイリブ懐疑期→映画へ


しみじみと歩いてるICU島田暁トークPLAYLIST

【話に出てくるこのブログの関連記事・動画】

尾辻かな子さん関連映像
石坂わたるさん街頭活動
上川あやさん関連映像

パフナイト★知ってたつもり!?「ゲイ」「ビアン」

 2007年の選挙後、「まっすぐすぎるゲイリブ」に疲れていた時期に救われたトーク。パフナイトのスタッフとして企画から参加し始めました。



・2007年10月6日、パフスペースにて収録。
・出演:水月モニカ・竜超(影坂狩人)、つな、遠藤まめた。
★ビアンにとっての「ゲイ」、ゲイにとっての「ビアン」・・・それは近くて遠い謎の暗黒大陸。互いをほとんど知らぬがゆえに、2つの大陸には様々な「誤解」や「偏見」「迷信」はては「都市伝説」さえもが渦巻くという・・・。てなわけで、やっぱ、いっぺん腹割ってホンネ見せ合わないと、真の意味での連帯なんかできないもんね~!ってことで飛び出したのがこの企画!題して『知ってたつもり!?「ゲイ」「ビアン」』(当時の告知文)

02以降の映像はこちら。

 次回は質疑応答場面のご紹介です。FC2 同性愛 Blog Ranking



ドキュメンタリー映画『しみじみと歩いてる』PV



 セクシュアル・マイノリティの日常と祝祭のコントラストを描いたドキュメンタリー映画『しみじみと歩いてる』は、出演者の「顔出し可能レベル」に配慮しDVD販売等は行いません。上映会のみで御覧いただけます。

座・高円寺ドキュメンタリーフェスティバルにて奨励賞を受賞しました。→コンペティション部門公開審査会映像

★『しみじみと歩いてる』を、あなたの街で上映してみませんか?上映についてのお問い合わせは、akaboshi07@gmail.comまで。
★上映に関する最新情報は、当ブログ内「『しみじみと歩いてる』撮影&上映日記」をご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/2620-4609b058

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。