fc2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2024-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

『しみじみと歩いてる』パフ★シネマ上映後お正月トーク04●マツコおばちゃん綾おっさん



 2011年1月10日(祝)。その4日後に石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会主催イベントを控え、個人的にはかなりテンパってた時期に行ったパフ★シネマ『しみじみと歩いてる』上映会の映像をご紹介します。

 トーク出演は、映画の出演者でトランスカフェAYA主催の黒田綾さん。そして、『しみじみと歩いてる』の制作を薦め、初上映の場を与えてくださったshintoku空想の森映画祭の古川真美子さんです。映画に出てくる姫さんの子どもに、テレビのマツコ・デラックスと見比べられて言われたことは・・・。

しみじみと歩いてるパフ★シネマトーク04●マツコおばちゃん綾おっさん


「しみじみと歩いてる」パフ★シネマトーク PLAYLIST

1年前にパフスペースで開催した、綾さんをトークゲストに迎えたイベント
パフナイト☆『心と体のオモロイ関係~MtFレズビアン綾さんの人生トラの巻!』
Ronとakaboshiの直撃トーク003●パフナイト便乗企画『綾さんに聞く!MtFレズビアンな恋バナ&SEX』

 綺麗には見られたいけど「女に見られたい」という意識からは、だいぶ楽になってきたという変化を本人が楽しんでいる綾さんの今年のお正月トークでした。(その後はまた変化してきてるのかな?)
FC2 同性愛 Blog Ranking

座・高円寺ドキュメンタリーフェスティバル奨励賞ありがとうございます。
コンペティション部門公開審査会映像

映画『しみじみと歩いてる』上映会
5月27日(金)19:30(当日券のみ1200円)
会場:なかのZERO視聴覚ホール
監督:島田暁/2010年制作 77分■制作:akaboshi企画

 2006年10月から、大阪の御堂筋を性的マイノリティとその友人たちが歩く『関西レインボーパレード』に通いながら出会ったレズビアン、ゲイ、MtFトランスジェンダー、FtMトランスジェンダーそれぞれの日常生活、それぞれの違い、家族へのカミングアウト、仕事場や人間関係における葛藤、苦しみ、そして喜びを描いたドキュメンタリー。ゲイである監督の視点からまとめました。

第6回青森インターナショナルLGBTフィルムフェスティバルで7月3日に上映されます。
★『しみじみと歩いてる』を、あなたの街で上映してみませんか?上映についてのお問い合わせは、akaboshi07@gmail.comまで。
★上映に関する最新情報は、当ブログ内「『しみじみと歩いてる』撮影&上映日記」をご覧ください。

スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/2532-60de0175

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)