フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原都知事の同性愛者差別発言を受けて38●【緊急!】12日(土)に予定していたデモ『差別発言に「NO」と言える日本を!石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する』は延期します #ishihara_kougi

「石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会」ブログからの転載です。

 15時すぎ以降、断続的に起きている地震で怪我などしていらっしゃいませんか?とても心配です。

 東京では大きな余震がまだ続いてまして、予断を許さぬ状況です。

 当会ではデモチームのチーフやメール連絡とれるメンバーと緊急メール会議をした結果、明日のデモは、延期ということにさせていただくことになりました。

 デモの許可書を受け取ったばかりの戸塚署にも先ほど相談に行き、警察署内も騒然としている中ではありましたが警視庁の本部とも連絡をとってくださり、明日のデモは(書類上は)「中止届」を提出することになり、先ほど印鑑も押してきました。

 これまで準備や告知等、多くの方々が尽力しながら明日に向かって歩んできたわけですが、国内最大級の大震災が起きてしまったこの状況では、やむを得ません。まだ余震が続いていますし、東京都内では交通機関が麻痺、携帯電話が不通、多くの方々が帰宅難民になってこの寒空を歩いている状況。その翌日に、警察の方に交通規制してもらいながらのデモというのは難しいです。ご理解いただければと思います。

 とりいそぎ、広報をかなり頑張った分、こうした時の連絡も出来るだけ広く早急に知らせる必要があります。これまで告知にご協力くださった皆さま。携帯電話が不通の地域もまだまだ多い中ではありますが、メールやmixiその他、周知が出来そうなツールやメディアを最大限に使って「デモ延期」の周知にもご協力ください。

 今後の対応につきましては、また改めてこちらTwitterでお知らせしていきます。どうぞよろしくお願い致します。

「石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会」
代表 島田暁

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

急な地震で日程など、変更事務で大変だと思います。
災害は誰にも何にもいろいろ負担がかかります。
無理をしない決断はのちに意味を持つでしょう。
落ち着いたら仕切り直しですね。
体調やこころの管理もお忘れなく。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/2426-e4e2bb92

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。