『しみじみと歩いてる』 第2回 座・高円寺ドキュメンタリーフェスティバル奨励賞をいただきました。ありがとうございました。
2月13日(日)に開催された座・高円寺ドキュメンタリーフェスティバルのコンペティション部門に入賞して上映された『しみじみと歩いてる』。19時から行われた公開審査会の結果、奨励賞をいただきました。まずは、出演してくださった皆さん、作品を作るきっかけをくださった方、撮影協力してくださった方々、応募を勧めてくださった方に感謝の意を表明させていただきます。本当にありがとうございました。
どのような議論の過程を経て賞が決まったのかについては、上掲のUstream映像がアーカイブとして公開されていますので、そちらをぜひ御覧ください。また、表彰式の模様は下掲の映像で御覧いただけます。
ちなみに、このあと打ち上げに参加し、審査委員の方々やスタッフの方々に、さらに突っ込んだ感想や批評をたくさん聴かせていただき、そのこと自体至福の時でした。当日、僕が感じたことについてはまた日を改めて報告させていただきます。まずは、とりいそぎお礼まで。→FC2 同性愛 Blog Ranking

『しみじみと歩いてる』
★3月に東京で自主上映会を開催します。
3月21日(祝)13:20/15:20(2回上映入替制/1200円)
会場:なかのZERO視聴覚ホール
監督:島田暁/2010年制作 77分■制作:akaboshi企画
2006年10月から、大阪の御堂筋を性的マイノリティとその友人たちが歩く『関西レインボーパレード』に通いながら出会ったレズビアン、ゲイ、MtFトランスジェンダー、FtMトランスジェンダーそれぞれの日常生活、それぞれの違い、家族へのカミングアウト、仕事場や人間関係における葛藤、苦しみ、そして喜びを描いたドキュメンタリー。ゲイである監督の視点からまとめました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/2389-0d54d1d7
この記事へのトラックバック