フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西レインボーパレード応援記061●2006年の関パレ映像ダイジェスト。4年前の映像をコンパクトに編集しました。

関西レインボーパレード2006●ダイジェスト

 
関西レインボーパレード2006 PLAYLIST
関西レインボーパレードダイジェスト PLAYLIST

 いよいよ10月9日(土)に開催が迫ってきました関西レインボーパレード2010。実行委員の方々も直前の準備で大変なことだと思われます。

 さて、僕はこの週末、関パレ翌日に扇町公園で開催される「PLuS+」の関パレブースで流すために、過去のパレード映像を再編集していたわけですが、これがまたやってみたら懐かしかったり面白かったりでハマってしまい、2日かかってしまいました(爆)。せっかく作ったので「YouTubeに公開してもいい?」と担当者に問い合わせたところ「あなたの映像なんだからいいもなにも・・・」と言われましたので遠慮なく公開させていただきますっ!。まずは2006年の映像から。

 当時使用していたビデオカメラには「手持ち補正機能」が付いていなかったため、かなりブレブレの映像となっておりますので大画面で見ると酔います!小さいYouTube画面のままで御覧くださいね。パレードの映像を撮るのって、後ろ向きで歩きながら公道上で自分の身の安全も確保しなければならないので、けっこう「画がそっちのけ」になってる瞬間が多々出来てしまっているのですが。今年の東京プライドパレードの時に使用した最近普及している民生用カメラには超高機能の手ブレ補正が搭載されていて、最近はその悩みからも徐々に解放されつつあります。FC2 同性愛 Blog Ranking



 関西レインボーパレード当日ボランティア募集
 当日の朝から風船を膨らませるためにかなりの人数が必要だったり、隊列参加者の交通安全を確保するためにも「当日ボランティア」が必要となります。関パレの場合実行委員の数が本当に少なく、「そんな人数でやってたの?」といつも驚かされるくらいの規模で運営されています。つまり、当日ボランティアがどれだけ集まるかが成否に関わる大問題だったりもしますので、ボランティアとしてパレードを支えたいと思われている方は、公式ページのこちらのフォームから「ボランティア募集について」を選択し、名前、メールアドレス、電話番号を明記してぜひ、お申し込みください。実行委員会から折り返しの連絡があるそうですよ。(詳しい記入方法はこちら。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/2298-c653ab09

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。