フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐のようなRonさん満喫のLiving Together Lounge

 今日は初めてLiving Together Loungeに出掛けてきたのですが、とても新鮮な体験でした。

 イベント開始は17時からと告知されていたのですが、Ronさんの出番は18時頃とRonさんのブログに書いてあったので、「イベント自体には遅刻しちゃったなぁ~」と少し罪悪感を感じながら17時30分頃に会場に着いたのですが、ArCHの入り口には主催者の張由紀夫さんが居たので時間を再確認すると、Ronさんのトークは18時40分頃からとのこと。(ちょっと予定がズレたみたい。)

 階段を下りて地下の会場に入ると、ドリンクを飲みながら楽しげに談笑する人が既にいるもののイベント自体は始まっておらず、僕はRonさんの姿を探します。時間はズレたものの出番が迫っているわけで、きっと緊張してるに違いない。そう思って緊張を和らげようかと思って。

 ところが場内にRonさんの姿は見えなかったので、もしかして楽屋のようなところに居て緊張に身を震わせてるのかも知れないとも思い、ケータイで電話かけてみたらすぐにRonさんは出たのですが「今、新宿着いたとこ~」と緊張とはまったく無縁のいつもの調子。・・・心配して損した(爆)。

 まぁホッとして入り口付近のソファで知り合いのビアンさんと喋ってたら、くま絵師な悠君とかヒゲとホルンなsakuraさんが来たのでRonさんの大物っぷりを報告したらば「このイベントは、慣れてる人はゆっくり来るんだよ」とのこと。あれま~と思ってたらRonさんとパートナーさんが重役出勤で登場(笑)。

 そして定刻になり張さんたちのトークが終わり、いよいよステージに上がったRonさんは、前口上を述べず(ほぼ)いきなり椅子に座って手記の朗読を開始。しかもRonさんがチョイスした手記はかなり、SEXに関する記述が赤裸々な内容(ドピュッとか。笑)。

 しかもRonさんがあの口調で怒涛のように朗読するものだから一種独特の不思議なリズムが生まれて途中で会場から笑いが起きたりなんかして、そしてそのままトークに突入したのですが、まさに嵐のように繰り出される言葉の内容の面白さに、あっという間に時が過ぎて行ったのでした。あ~いいもの見た。そして格好良くて惚れそうになりました。(ホントに惚れるとアイデンティティの見直しがややこしくなりますのでやめときます。爆)

 その後、Ronさんとパートナーさんとココロカフェで食事したのですが実はウチらが直接会うのはすごく久しぶりで、正月にパフスペースでやった「綾さんに聞く!MtFレズビアンな恋バナ&SEX」以来だということが判明。つまり半年ぶりだったのに全然そう感じないのが不思議でした。すべてを含めて嵐のようなひとときでした。

★今日のRonさんのトーク、そのうちYouTubeに載ると思います~。FC2 同性愛 Blog Ranking
Ronとakaboshiの直撃トーク これまでのPLAYLIST
001●既婚者ゲイに聞く!「同性婚する」ってどんな感じ?
002●トヴィさんに聞く!~Brass MIX!とゲイライフ
003●綾さんに聞く!MtFレズビアンな恋バナ&SEX

関連記事
Ronさんによるゲイの手記朗読&「レズビアンのセーファーセックス(より安全なセックス)について」●Living Together Lounge Vol.68動画紹介
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/2234-a14722d5

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。