フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ愛ダホ!81●『セクマイで歳とるのも悪くないなぁ~』と思ってもらえるような生き方をしたい



 今年は街頭でメッセージを読むことが初体験の人が多く、そのドキドキハラハラした様子を撮りながら一緒にドキドキハラハラしてました(笑)。

06●『セクマイで歳とるのも悪くないなぁ~』と思ってもらえるような生き方をしたい
 
「やっぱ愛ダホ!2010」新宿アクション PLAYLIST
「やっぱ愛ダホ!Idaho-net」

★侑(福岡/学生)
私は、さびしいです。
異性愛があまりにも当然すぎて苦しくなります。
もっとみんながおおらかに恋愛を見つめられたらいいな。

★たまき(千葉/なんか描く人)
『じぶんをぎゅっと、だきしめて。』

 見た目の性を無理やり演じるだけじゃなく、内面にいるもうひとつの「わたし」とも仲よく「同棲」できるやわらかい生き方ってすてきだと思うな。

★よね(京都/学生)
 私は心も体も女の子で、異性に恋をするって言ったら、嫌われちゃうかな。でも、あなたが同性愛者であったり、トランスしてたりしても、私はあなたが好きだよ。そのままのあなたが、魅力的なの。辛い事があったら、すぐに相談してよ。一緒に考えていきたいもん。一緒に。

★陽子(青森/接客業)
あたしはとにかく愛したから、その人と付き合いする
人として人を愛したのが女性だっただけ
神がいるなら逆になぜと聞きたい
でも自分に誇りをもち生きていきたい

★豊(千葉県/学生)
 ゲイだろうとビアンだろうとノンケだろうとトランスだろうとXジェンダーだろうとそんなの関係ない!愛がすべて!

★わか(大阪 兵庫 会社員)
好きな人を好きでいれる、一緒にいたい人といれる、
それを一緒に喜べる社会になったら、きっと、
この問題に限らず、もっともっといい社会になるはずだと思います。
私はこの世界でたくさんのことを学びました。

★おん(青森/フリーター)
恋愛感情なんて無いと思ってた。
まさかの自分が同性愛者だなんて思ってもみなかった。
初めて好きになった女の子。泣く位好きになって、それでも無理な事位判ってて。
それでも告白した。
好きな気持ちは受け入れてもらえなかったけど、私が同性愛者だという事は受け入れてくれた。
それだけで救われた気持ちになれた。

★S(盛岡/会社員)
 皆さん、初めまして。私は40代になろうとしています。が、未だ悩みます。同性愛者である自分に対してだけでなく、世間でおきている様々な事件、自分の仕事に対しての反省など、色々と日々考え学びの繰り返しです。そこにはセクマイである前に、イチ社会人として自分の自由を確立したいと思いがあります。是非、セクマイの若い方々が『セクマイで歳とるのも悪くないなぁ~』と思ってもらえるような生き方をしたいと模索中です。

★ともこ
『世界平和』

 身体の中から沸き起こるそれぞれの自然を生きることが、他人にも自然に認めてもらえる社会がいいですね。そのためにはまず、自分を大切にすることに妥協をしないということが、重要な気がします。

★平田雅己(名古屋市立大学教員)
 今秋、私の地元、名古屋市で「生物多様性」の国際会議が開催されますが、同様に「人間の多様性」も社会的にもっと尊重されるべきと考えます。私はたまたま性的多数者ですが、性的少数者のみなさんの心の叫びに寄り添いたいと思います。大学という教育現場を通じ「愛ダホ」のメッセージを学生に発信しつづけるつもりです。これからもみなさんのご活動をサポートします!

★花織
『持って生まれた性にyesを』

持って生まれた物は変えられない。どんな性でも個性でも生きていける社会に

★Takemi (神戸/美容師)
『生きていてくれてありがとう。』

 ここに集まった全ての人に、生きていてくれてありがとう。多様な性は自分の宝物、自分の可能性を引き出す鏡。あなたのキレイを形に変えれる、そんな大切な性のチガイ。

★柴犬(東北/会社員)
 生まれ変わっても、今 の自分に生まれたい。そしてまた、みんなと出会いたい。その時は きっと、隠さなくてもいい世界になっているから。

FC2 同性愛 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/2166-025147ff

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。