フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ愛ダホ!80●全てのトキメキがキラキラ光っていられますように・・・



 今年の新宿街頭アクションには、2007年12月のパフナイト『ようこそ、まめたのパフタヌーン~最新学生事情』で衝撃YouTubeデビュー(!?)したレロさんが、メッセージ朗読で大活躍。当時高校生だったレロさんは現在、大学生です。

05●全てのトキメキがキラキラ光っていられますように・・・
 
「やっぱ愛ダホ!2010」新宿アクション PLAYLIST
「やっぱ愛ダホ!Idaho-net」
パフナイト★ようこそ、まめたのパフタヌーン~最新学生事情(2007年12月開催)PLAYLIST

★椿(東京/学生)
女性の魅力も
男性の魅力も
比べることができない。
異性でなければならない理由を見いだせない。
相手の良さを本当に理解し合えるのなら
異性にこだわらなくてもよいのではないでしょうか?

★milk(青森)
 産まれた時から性が決まっていて、物心ついた頃に改めて自分の本当の性に気付き…好きな人ができて、それが異性でも同性でも関係ない。その人を好きなんだから性別なんて関係ない。好きな人と一緒にいるだけで本当の幸せを感じられるから(*´ω`*)

★桜(青森県/会社員)
大好きな彼がゲイだったら?大好きな彼女がレズだったら?
きっと、いつか受け止めるでしょう。だって、愛ってそうゆうもんじゃない?

★よし(鹿児島県 会社員)
『みんなが安心して暮らせる社会』

 多様なセクシャリティの人が安心して暮らせる社会って素敵だなあと思います。一人一人の地道な活動がこれからの社会を動かすと信じます。

★みきち(青森/フリーランス)
『他人の気持ちを大切に』

 自分はノンケでそれまでLGBTに当てはまる人と出会うことはあまりなかったのですが、とある機会からお会いするようになってみて分かったことがあります。自分となんら変わりがないんだと。

★ジュリア(20代/自営業)
『応援しています♪』

可愛いものは可愛いがりたい。
美しいものは見ていたい。
愛しいものには触れてみたい。
全てのトキメキがキラキラ光っていられますように…

★fried kingyo(福岡)
『やっぱ愛ダホ!』

好きなひとのことを自然に話せる世界と私に早く出逢えるように。

★笹(ささ)(青森/会社員)
人の数だけ性がある。人の数だけ「好き」がある。

★Nick(青森/学生)
「私には大切な人がいます。」
と、同じマイノリティの仲間には話せます。
幸せなことだと思います。 
でも、自分には異性愛者の友達もたくさんいます。
気ぃ遣ったりとか、びびったりとかしないで友達に話せる社会になったら
もっともっともっと幸せだと思います。

★桜梅桃李 [おうばいとうり]
 弘樹です!ぼくは、高校3年のゲイ。気がついてから、さみしくて、ひとりで泣いた日もあったな~。でもそれで、この世界の差別や偏見と戦う信念が生まれたし、悩んでる人に尽くしたいと思えた。
 いま悩んでる人に伝えたい。君にはかけがえのない個性がある。ぼくもいる、一人じゃないよ! これからもがんばって生きようよ!!

★ルナ(大阪府 教員)
自分ひとりじゃないよ。アナタのままでいい。堂々と生きていこう!

★じゃっく(青森県/自営業)
いろいろな愛のカタチがある。
「愛」は全ての人に共通する
素晴らしくて素敵なモノ。
理解できない「愛」なんかない。 堂々と胸をはろう。

★らた(青森 大学1年)
 いまだに誰にもカミングアウトできない僕は、ただの臆病者なのでしょうか。友達に合わせて、同性愛はありえないよね。と話しているときが一番つらいです。苦しくて苦しくてしょうがないんです。でも、アイダホの動画を見て、いままで溜まっていたものが一気に溢れ出た感じがしました。一人じゃないと思えました。ありがとうございました。

★CHIKA(東京都杉並区/専門職)
恋人が同性であること。
ただそれだけで、親は友人に、子が交際する恋人の存在を隠す。
その結果、親の友人から執拗に異性を紹介されたり結婚を勧められたりする。
そんな理不尽な想いをしなくていい世の中をめざしたい。

★のっこ(福島県 会社員)
『偏見のありか』

 「もっと堂々としなくてどうするの。自信なさげだから周りが引くのよ。その態度自体が差別になるんだよ。」母の言葉です。 常に受け入れられるとは限らないけど、最大の偏見は自分の中にあるかも知れません。

★レロ(神奈川県/大学1年生)
 いろんな性別を持つ人がいる。性別を持たない人、持ちたくない人もいる。同性に恋する人も、異性に恋する人もいる。恋するのに性別なんて関係ないという人もいる。そもそも恋をしない人もいる。それで、いいじゃないか。

FC2 同性愛 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/2160-35121bf1

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。