フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ愛ダホ!78●同性愛者である前に私は私。あなたはあなた。



 こちらの映像にも登場している高校生のあつひろ氏は偶然にも、自分のメッセージを読むハメになったのでした。あと・・・目の前で自分のが読まれるのって超こっぱずかし~もんなんですねっ(逃げたかった。爆)。

03●同性愛者である前に私は私。あなたはあなた。
 
「やっぱ愛ダホ!2010」新宿アクション PLAYLIST
「やっぱ愛ダホ!Idaho-net」

★はる(大阪府 会社員)
 私は私。同性愛者である前に私は私。あなたはあなた。あなたが異性愛者であってもあなたはあなた。ただそれだけのこと。多様性って素晴らしい!

★あつひろ(埼玉県の高校3年生)
 人は、服装や性格、価値観や趣味、それぞれ違った個性がある。だから...好きな人の性別が違ったっていいじゃないですか。それが!オレの"個性"なんだから。

★なくす(東京の外れの音楽系専門学校1年)
 言ってしまえば十人十色。だけど、みんな同じ人間という仲間だ。そんな薄いバリアなんて作ってもすぐ壊せる。だから、分かり合い始めませんか?

★やすよん(東京の、田舎の中の都会/大学生)
 マイミクの3分の1以上が、大事な友人や尊敬する人のほとんどがセクシュアル・マイノリティである事。素敵な個性を持つ人たちに囲まれて、悩みつつ充実した毎日を暮らす事。異性愛者な私の、かけがえのない一部分。

★VEN(岐阜県)
 あなたの近くにもきっといます。多様性について、少しだけ考えてみてください。

★りゅう(静岡県/高校2年)
 中学や高校で隣に座ったあの子が同性愛者だったり両性愛者だったりするかもしれない。そんなときに,ちょっと考えてみよう。そんな心のゆとりを持てたらあなたの世界はもっと広がると思います。

★akaboshi
 ゲイであるということは、ゲイの視点から世の中を観ているということ。それが自分の個性の一つだと自覚できた時、僕は自分を肯定した。だって面白いんだもん。いろんな「あたりまえ」を疑いながら、これからもゲイであることを楽しもう。

FC2 同性愛 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/2154-6d0988a4

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。