フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ronとakaboshiの直撃トーク★綾さんに聞く!MtFレズビアンな恋バナ&SEX 08●FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」の残酷



 今回、Ronさんからかなり鋭い指摘あり。NHK紅白歌合戦で歌われた、ある歌を観て「残酷だ」と感じたとのこと。日本テレビの羽鳥慎一アナウンサーがプロモーションビデオに出演していることでも話題になった「あの歌」のことです。

08●ファンモン「ヒーロー」の残酷
 
綾さんに聞く!MtFレズビアンな恋バナ&SEX PLAYLIST
前日に開催していたパフナイトも併せてどうぞ~。
パフナイト★MtFレズビアン綾さんの人生“トラ”の巻 PLAYLIST

 Ronさんの指摘によって気付きました。応援歌だの人生賛歌だのに共鳴して感動できるうちは、相当に恵まれた精神状態にあるのではないかと。

●YouTubeより~FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」 羽鳥アナウンサー出演!!
 

 本当に助けが必要なのは、こういった明るい応援歌や人生賛歌に「共鳴できない自分」に気付き、罪悪感に苛まれてしまう人。人間心理というのは「陽のエネルギー」に常に共鳴できるほど、単純ではないのではないでしょうか。FC2 同性愛 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

はじめまして!(ヾ(。・ω・)ノ☆゚
今回の討論(?)、うんうんとうなづきながら見ました。
誰かの決めたスタンダードにそって生きること、それに対して、モヤモヤとした矛盾を抱えながらも、はっきりと疑問を持たなかった自分・・・ろんさんの言葉が説明してくれました。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/2123-f81dff60

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。