フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工藤静香リスペクト042●「たけしのニッポンのミカタ!」に出演。結婚や育児について語るらしいので何かと心配

 全国の隔絶された工藤静香ファンのみなさ~ん!(笑)。20:54からテレビ東京に静香姉さんがひさびさに登場ですよ!番組テーマは「多様化する女性の生き方」だそうで、かなりおもしろそう。

(注:このブログ、とつぜん工藤静香ファンブログになったりしますけど細かいことは気にしないでね~。笑)


『ニッポンのミカタたけし国分vs女子大生“女の幸せ”激論SP』

2010年4月2日(金) 20:54~22:48
スペシャル~女の努力は報われるのか!?
(ゲスト)工藤静香、hitomi、勝間和代(経済評論家)

 変わりつつある日本の女性達。多様化する女性の生き方。津田塾大学で、たけし&国分太一が女子大生180人と徹底討論!果たして“女の幸せ“に答えはあるのか?

【みどころ】
 今回はスタジオを飛び出し、女性の高等教育を日本で初めて実践した津田梅子設立の名門“津田塾大学”に潜入!たけし&国分が女子大生ら180人と“女性の生き方”と“新しい日本の女性像”について徹底討論する。まずは今ドキ女子の価値観を考察。そして勝間和代の提唱する理論&カツマー的生き方は“ありかなしか”を本人を交え議論。さらに、結婚したい派VS結婚したくない派女性同士のバトルの他、孤独死についても考える。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/




 津田塾大学ってクィア学会やったところじゃないですか!あの森の中のようなロケーションは凄く気持ちよかったので、どんな風に映し出されるのか楽しみ~。

 でも正直、最初に番組情報知った時には「静香姉さんに結婚育児語らせちゃ~マズいだろ~」と思ってしまった。ただでさえ多くの女性たちの嫉妬の対象になる立場にいるわけだし、結婚後は私生活について、何を言ってもバッシングの格好の対象になってて、おもいっきり芸能活動に支障を来たしているような気がしてるから。

 まぁでも結婚から既に10年経ち、キムタクファン世代も「親」になってるケースが多いんだろうから、もう大丈夫なのかもしれないですね。「女性の生き方」というテーマでの番組自体がわりと珍しいものだと思うので、複雑なファン心理を抱えながらも楽しみに観ようかと思います~。FC2 同性愛 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/2098-68fcc963

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。