フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



パフ★シネマ018●「ドルフィンコール」にて『一緒ネ!』の監督や観客インタビューが配信されました!

 11月23日(祝)に満員御礼となりましたパフ★シネマ『一緒ネ!』の上映。

 「同性カップルと家族」というテーマで行われたトークの終了後、「ドルフィンコール」というサイトを運営されている方から、名取たいすけ監督や、観客の方々への音声でのインタビューが行われました。会場の熱気や上映直後の観客の皆さんのホットな感想が記録されています。こちらのリンクから聴くことが出来ますのでぜひ!

ドルフィンコール『第1回目配信』

 サイト「ドルフィンコール」さんでは「LGBTイベントに参加し参加者の生の声を拾いあげること。
直の声を配信することでイベントに参加することに躊躇しているセクシュアルマイノリティへの背中を押すこと」と、「LGBTと関わりの少ないストレートに対する啓発・気づきを与えることも狙いの一つ」として、今後も各所で取材が行われるそうです。

 主催をしていると当日はバタバタしていてなかなか、観客の方々が「どう思ったのか」の詳細を知ることが出来ないので「もどかしい」思いがあったりするわけですが、こうして丁寧に拾い上げて記録してくださると発見がたくさんありますし、また「次」へのエネルギーにもなりますね。なにより、「行きたくてもなかなか・・・」と思っている人の背中をポンと押すだろう「親近感」を醸し出している表現スタイルが素敵!FC2 同性愛 Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1947-4be6e6c1

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

