フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ronとakaboshiの直撃トーク002●「トヴィさんに聞く!~Brass MIX!とゲイライフ」 開催決定!



 昨年の11月15日に『既婚者ゲイに聞く!~「同性婚する」ってどんな感じ?』というタイトルで、Ronさんとやらせてもらったトークシリーズ。

 そのちょうど1年後の同じ日に、しかも同じ時間でパフスペースを予約できたので、開催してしまいます第2弾!今回はBrass MIX!の指揮者として活躍されているトヴィさんがゲスト~っ!でも僕、ほとんど喋ったことがなかったりして~っ!(爆)。

 映像ではしょっちゅう映しまくってるにも関わらず。ほら、団体を取りまとめる人ってイベントの時には息つく暇なく動き回ってたりするから、話す機会があるようで無かったんですよね。ああいう場では僕もなにかとテンパってることが多いし・・・。 大好きなRon姉さまと一緒に「公開イベント」というテンションの中で、トヴィさんを囲んで何が話せるのか。今からすっごく楽しみ~!

Ronとakaboshiの直撃トーク002
トヴィさんに聞く!~Brass MIX!とゲイライフ


ゲスト:トヴィさん
聞き手:Ron、akaboshi

先日の関西レインボーパレード2009でも隊列の先頭で演奏し、華やかに彩った
セクシャリティ・フリーのブラスバンド「Brass MIX!」。
あちこちのセクシュアル・マイノリティ系のイベントを
音楽の力で盛り上げ続け、いまや欠かせぬ存在です。

1年ぶりに開催するRonとakaboshiの直撃トーク。
今回は、「Brass MIX!」の指揮者であるトヴィさんをゲストにお迎えし、
立ちあげたきっかけや、続けるためのこだわりなどを伺います。

ダウンタウンのバラエティ番組『リンカーン』に出演し、
番組内で家族にカミングアウトをした時のことや、
流行語「どんだけぇ~」にまつわるエピソードの他に、
東京でのゲイライフについても根掘り葉掘り、
探ってしまうトークライブ!

ブログ「ろんちゃんのテキトー日記」と
「フツーに生きてるGAYの日常」の筆者が今回も、
ゆるゆるトークで実は鋭く迫りますっ!(笑)

★2006年の東京レズビアン&ゲイパレードで出会った、トヴィくん。
それ以来、わたしはBrass MIX!の一員として、
いつもトヴィくんの背中を見ながら楽器吹いてます。
責任感が強いけど、涙もろくもあり、とても魅力的な人。
だけど、未だに個人的なことは何も知らないんだよね。。
ってことで、今回はトヴィくんに直撃トーク!
あれこれ聞いて、素っ裸にしちゃいます。トヴィくん、お覚悟を!!(爆)
by Ron 『ろんちゃんのテキトー日記』

★あちこちのイベントでお会いすることは多くとも
こちらはカメラ、あちらは指揮者として走り回り、
実は数回しか言葉を交わしたことがなかったので、
この機会は本当に嬉しいです。個人的には・・・
トヴィさんの「ゲイライフ」に興味津々かも~(笑)。
by akaboshi 『フツーに生きてるGAYの日常』

★実はakaboshiさんのブログを以前からこっそりと愛読させて頂いてました。
隠れファンの立場から、今回出演のオファーを頂いた事で嬉しい気持ちと反面、
あの斬新な切り口で、どんな展開になるのか今から緊張もしています。w
当団Brass MIX!のトロンボニストRonさんにしっかりフォローをお願いを・・・
聞いてくれるのか?? 楽しみにしています!よろしくお願い致しますっ!
by トヴィ(Brass MIX!代表)

日時:11月15日(日)15:00開場/15:30開始~17:30まで。
会費:500円 ※予約は不要です。お気軽にお越しください。
会場:パフスペース
…東京メトロ東西線早稲田駅下車、馬場下口(2or3b)より2分
馬場下町交差点を文学部の方向(左)に曲がり3軒目のビル。
地図はこちら。
TEL&FAX:03-5991-6117(浜田)

関西レインボーパレード2009●09●BrassMIX!
 

★(たぶん)唯一、トヴィさんと映像の中で話しているものを発見。2007年の東京プライドパレードで演奏を撮影した流れで。(パレード直前に亡くなられたゲイの方を追悼する演奏です。)

第6回東京プライドパレード●Brass MIX!「エルザの大聖堂の行列」
 

FC2 同性愛 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1911-54a6b7ef

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。