fc2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2024-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

関西レインボーパレード応援記048●来ちゃいました。アフターパーティまで楽しみ~!

 本当は来れないはずだったのですが、来れたので来てしまいました大阪に(笑)。本日、御堂筋で13時から開催される関西レインボーパレード2009に参加します。

 2006年に始まったこのパレードも今年でついに4回目。すっかり定着しているのもボランティア・スタッフの方々の地道な活動が、ちゃんと継承されてるから。すご~い。皆が楽しむための「場」を設けるために汗を流している人たち、本当に御苦労さま&お疲れ様です!さあ、今年はどんな人たちが中之島公園女神像前に集結するのでしょうね。

 集合は13:00。パレード出発は14:00。ゆっくり歩いてゴールの元町中公園には15:30頃に到着。風船飛ばしがあって解散といういつもの感じのスケジュール。ほぼ直線のコースをのんびり歩けるのがこのパレードの特長です。



 公式アフターパーティのゲストトークは19:30~石川大我さん。20:00~鈴木謙介さん、21:00~一之瀬文香さんが登場するそうです。会場は堂山のクラブEXPLOION。司会の綾さん(トランスジェンダーMtFレズビアン)のトークも面白そうですよ~。綾さんってのは昨年の映像に出てきたこの人。

関西レインボーパレード2008●30●綾さんインタビュー
 
関西レインボーパレード2008 PLAYLIST

 あ~楽しみ。FC2 同性愛 Blog Ranking
■関西レインボーパレード2009 映像掲載記事
050●中之島公園の朝。まるで当たり前であるかのように。
051●手を繋げば一人じゃない
052●「哀」
053●好きな人と歩ける御堂筋に
054●道頓堀MIX!
055●わざわざアイデンティティを言わなくてもいい空間
スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1885-da85bd91

この記事へのトラックバック

『もっと!関パレ!』フライヤーデザイン担当しました

 2009年10月24日(土)、大阪・御堂筋で開催される「関西レインボーパレード2009」のアフターイベント、『もっと!関パレ!』のフライヤーデザイン...

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)