フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ愛ダホ!62●いつか永久(とわ)の別れの時



 石坂わたるさんによるメッセージ読み上げが続きます。

 
★映像では、募集したメッセージのうち「メッセージ展やWebでの公開可」と明記されていたもののみを紹介しております。
「やっぱ愛ダホ!2009」映像PLAYLIST
IDAHO2009トークin中野「社会の中で、つながるということ」PLAYLIST

6.IDAHOネーム:Take3(たけみ)
神戸市/美容師
ひとりひとりが、みんな違う地球の上で、
何が良いとか、悪いとか、
認める認めないの話じゃなくて、
お互いに尊重しあえる世界をつくろう!

ゲイで良かった、素敵なパートナーと出会えたから。
ゲイで残念、いつか永久(とわ)の別れの時、二人で築き上げたものが、何も残らないから。

7.IDAHOネーム:ケンゾヲ
甲子園/スタイリスト
自分の中に、人との違いに気がついたら、
その違いを大切に、大事にして、生きていこう。
友達の中に、自分との違いに気がついたら、
その違いを大切に、大事にして、ともに歩こう。
この街の中で、自分たちとの違いに気がついたのなら、
その違いをも大切に、大事にして、ともに生きよう。
違いを豊さに、かえることができる、この街を信じて。

セクシュアルマイノリティで良かった、違いを豊かさにかえることに気がついたから。
セクシュアルマイノリティで残念、違いを豊かさにかえる道のりは、まだまだ遠いと、気がついたから。

8.IDAHOネーム:りゅう・よんみ
神戸市/歌手
宇宙が始まり、地球が誕生しました。
様々な時を経て
この生命は誕生しました。
文字が生まれ
文明が始まり
様々な境が生まれ
それによって悲しい歴史が繰り返されました。

今どのような人間であっても、

一人一人愛を取り戻し、自然とひとつのいのちを感じることが大切だと感じます。

宇宙の中で

一人一人

大変尊いいのちであることを

いついかなる時も忘れてはいけないと感じます。

FC2 同性愛 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1805-8714ef46

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。