FC2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2018-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校時代、女の子と付き合ってみたものの・・・06

そんな彼女との地獄の悪循環には、思わぬ伏兵も現われました。生徒会の同級生の女の子が、どうやら僕に対して好意を持ち、積極的に迫ってき始めたんです。そのことに気づき始めた彼女(後輩)は、僕たちが「一応付き合ってる」ことを大っぴらにしたがるようになり、アピールを始めたのでだんだん周知の事実になってしまいました。だけど相変わらず僕が冷たいので、きっとその同級生のことが好きだからではないかと嫉妬しはじめます。そして嫉妬していることのアピールを、彼女なりに「可愛く」してくるんです。(実際、フツーの男だったらタマんないような仕草や表情で・・・でもそれって逆効果っ!女の子の可愛さを、僕は可愛いと感じられないっ!)
やがては同じ生徒会をやってる仲間同士なのに、女同士二人は口も利かなくなります。周りの仲間には「モテるね~」なんて冷やかされるのですが・・・普通は嬉しい状況なんだろうけど嬉しくありません。そういう「ナマの女」の部分を感じるとますますダメなんです。はっきりいって「暑苦しい」んです。(ちょっと失礼な表現ですね、スミマセン。でも実際、そんな感覚なんですよ・・・)。
自分の内面とも向き合えない小心者だった僕としてはもう、どうしていいんだかわからなくなりました。

FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

はじめまして。いろいろ読みました。感性がすばらしい、いい体してますね。が、私の感想です。私は、レズではありませんが、よく女の子にモテました。高校くらいから性格が形成され、随分変わり今は嫌われます。
私は、彼がいても敵が現れたり、友達が同じ人を好きになれば、引いてしまう。弱い女です。だから、高校時代に付き合っていたいた子は、そーとーakaboshiさんの事好きだったんでしょうね。もう同じ過ち繰り返さないよーに頑張って下さいね。

はじめまして。
おっしゃるとおりカンペキに「過ち」ですね、アレは。
こうやって吐き出してみても、過去の自分の弱さに腹立たしくなります。
今の自分への見せしめとして、しっかり書いておこうと思っています。

こんばんわ。
これつらいですね。
どうして良いか解らなくなりますよ。
三人とも、苦しかったでしょうね。

・・・できれば思い出したくない過去です(笑)。
今なら笑えてしまいますけど。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/18-74c8f03c

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。