フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ愛ダホ!59●一番びっくりしたのは私自身だったんだから!!



 中部地区のメッセージ読み上げが続きます。今回、僕はこのメッセージに撃たれました。

「私たちはここにいます。ホントに身近なんだよ!だって身近なんだって一番びっくりしたのは19歳で自分がビアンだって気付いた私自身だったんだから!!」

 そ~だよね~。自分がいちばんビックリしてるんだよね~ホントそう。

 
★映像では、募集したメッセージのうち「メッセージ展やWebでの公開可」と明記されていたもののみを紹介しております。
「やっぱ愛ダホ!2009」映像PLAYLIST
IDAHO2009トークin中野「社会の中で、つながるということ」PLAYLIST

【中部地区】(山梨、長野、新潟、富山、石川、福井、静岡、愛知、岐阜)
9.IDAHOネーム:真白(マシロ)
静岡県浜松市/LGBT&H mixクラブイベントオーガナイザ
【男性に対して恋に落ちる瞬間と女性に対して恋に落ちる瞬間に、違いがあるなら教えてほしい少なくとも、私の中で何も違いは無かった。ただ違いがあるなら愛して人は皆、個別の人柄があった、ただそれだけ。】

多様な性にYES!

10.IDAHOネーム:さおっちゃん
福井県/愛ダホ応援団 団長
去年の愛ダホでは
『父さんお母さん~彼女ができましたよ!もぅ10ヶ月ですよ!私レズビアンですよ!!』
って伝えたいんだけど言えないことをかわりに叫んでもらいました。

あれから1年―。彼女との付き合いはもうすぐ2年になります。

みんな自分には関係ないって思ってるんだけど
LGBTはクラスに1人はいるんです
私たちはここにいます
ホントに身近なんだよ!
だって身近なんだって一番びっくりしたのは
19歳で自分がビアンだって気付いた私自身だったんだから!!

あぁ…みんなに伝えたいことはたくさんありすぎて!

まとまらないので
最後に今年も希望を叫んで終わります

両親に彼女を紹介したい
彼女と生涯をともにしたい
私も…
私も!
幸せになりたい!!

ビアンでよかった
彼女と一緒に温泉いけるから
物事に対する見方が広がったから
彼女とガールズトーク炸裂!
彼女が友達ということでうちに泊まりに来れるから
ビアンで残念
彼女は恋人としてうちにはこれないから
人目を気にしてしまうこと
ちょっと将来が不安
改善していかなければいけないことはまだまだいっぱいあるけど…
ビアンでよかったことがやっぱり多い!
ビアンであることを後悔したことはありません!!

11.IDAHOネーム:へたれ
静岡県/学生
ゲイでよかった、世の中にはかわいい男がいっぱいいるから。ゲイも捨てたもんじゃないなと思う。
ゲイで残念、どこまでいっても自由になれない、開放されない。飲み会の恋愛トークはつらすぎる。

12.IDAHOネーム:華
愛知県/学生
大切な人がいるけど、周りには言えない。
結婚も、できない。
それでも、ずっと繋がっていたいって思ってる。

心無い言葉と視線で傷付けられることがある。
何が変なの?って疑問に思う。
相手を大切だと思う気持ちはみんな同じなのに。
すべての愛が「当たり前」である世の中になることを願い続けたい。

FC2 同性愛 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1795-1b2604ad

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。