フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeの夏休み終了。また行ってらっしゃ~い!



 う~む。↑こういう画像を好んで使うこと自体、僕の中にもオトメン的な素質が・・・(あるよねぇ確実に)。でも僕、ゲイだけど「おネエ・アイデンティティ」が皆無に近いほど薄い人なので、そんな自分に戸惑う感性がけっこう根強く残ってたりします。(それはそれで別にい~んじゃないかと思いますけどね~人それぞれだし。)

 え~っとですねぇ。以前こちらで説明させていただきました通り、なんだかわからない理不尽な申し立てによって一方的に公開が停止されていたakaboshi07アカウントのYouTube映像ですが、本日、無事にすべてを奪還することに成功いたしました!

 何度もYouTube側とメールのやりとりをしてハラハラしましたけれども、最終的にはこちらの言い分が通ったようで、過去にペナルティが課せられていた映像も含めてすべてが還ってきました。YouTube映像にリンクを貼っていただいているサイトの管理者の方、あるいは最近イベントを撮影させていただいたのにも関わらず、公開が先延ばしになっていた主催団体の方、失礼いたしました。

 映像が消される以前は、アカウント全体で1日に合計2000viewは廻っていました。今回、7月12日から約20日間、大部分の映像が止められていたことになるのでその間に、約4万viewの視聴可能性までもが消されていたということになるわけで・・・。金で返せ~っ!(←嘘。爆)

 ま、別に商売でやってるわけではないので、どんだけ見られようと少なかろうと関係ないわけですが。たまに応援のコメントやメールが来ると、モチベーションにエネルギーが注がれます。誹謗中傷もたまには来ますが、その方がさらにモチベーションを上げてくれますし(爆)。過去の自分がその時々に関心のある出来事を、その時々の「思い」を込めて魂を込めて公開してきたものなので、一つ一つに思い出が詰まってるし、愛着も持ってるんだなぁ~と、戻ってきた現物を見て改めて感じました。

YouTubeアカウントの方で「チャンネル登録」していただいていたYouTubeユーザーの方。もしこのブログを御覧になっておりましたら、お手数ですが再度登録の方をし直していただけますよう、お願いします。以前は400人以上の方に登録していただいていたのですが、今回の件でリセットされてしまいました(理不尽!)。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

 ところで。現在このブログでは、いくつもの映像シリーズが「連載途中」で放置されているわけですが、いくつあるんだろ。整理のためにもここに列記してみたいと思います。

パフナイト★レインボーはセクマ イだけのもの?
既婚者ゲイに聞く!同性婚するっ てどんな感じ?
トランスジェンダーではない人の社会的特権
映画『MILK』で語る、これか ら
やっぱ愛ダホ!2009
社会の中で、つながるということ ~IDAHO2009
第1回東京プライドフェスティバル
薔薇族周辺のゲイ・エロティックアート
第18回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭

 こ・・・こんなにあったとは・・・ピックアップ、やめときゃよかった~。(墓穴掘りまくり。)まぁ、自分が疲れないことを最優先にしながら、出来るときにぼちぼち公開していきますんで、気長にお待ちくださいませ~。FC2 同性愛 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

よかったです!一気に消えちゃった時は心配しました。
今後も見させていただきます。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1786-93468d15

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。