フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ愛ダホ!36●手探りでもいいから



 テキストが「声」として立ち上がり、街頭で生きはじめる時、ゾクゾクするような瞬間に立ち会うことがあります。今回の新宿アクションでも「声」と「テキスト」のコラボレーションで、奇跡的な瞬間がたくさんありました。

  

★映像では、募集したメッセージのうち「メッセージ展やWebでの公開可」と明記されていたもののみを紹介しております。
「やっぱ愛ダホ!2009」映像PLAYLIST
IDAHO2009トークin中野「社会の中で、つながるということ」PLAYLIST

■IDAHOネーム:ちるどじゅん
東京/専門職

人を好きになるという気持ちに、正しいも間違っているもない。

男性と男性、
男性と女性、
女性と女性、

それぞれが、想い合うこと。
それは人が人を想い合うということに変わりはない。

生まれつき、右利きの人、左利きの人がいるように
セクシュアリティもまた生まれついたものです。

つまり、自分の意思では変えられないということ。

想像してみてください。
好きな人に想いを伝えられないという世界が、
どんな世界であるかということを。

性別というのは、男と女だけで構成されているわけではありません。

白と黒の間に、さまざまな色のグラデーションがあるのと同じように、
男と女の間にも、さまざまな性のグラデーションがあるのです。

最後に。
全国のセクシュアルマイノリティのみなさん!
手探りでもいいから、ありのままの自分を表現し続けよう!

それぞれの個性を讃え合うことのできる豊かな社会であるように。

そしていつか
あるがままの自分を愛することができますように。

FC2 同性愛 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1698-559b7a45

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。