フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフナイト125★パフでアライさんが洗いざらい~レインボーはセクマイだけのもの?08●地雷を踏んだ体験談・やすよちゃん篇



 このイベントを企画したのは僕だったのですが、ここからは個人的に「最も聴きたかった質問」に突入します。ズバリ「地雷を踏んだ体験談」。

 なにかと繊細な人の多いセクマイ当事者との付き合いを通して、きっとあるはずなんですよ、「これを言ったがばかりにキレられた!」という経験が。だって当事者同士でもありますから(爆)。ましてや、「ノンケですっ!」と宣言しながら恐る恐る関わってきている人たちなら、さらに神経を使ってるんだろうなぁと思いまして、そこらへんを率直に語ってもらいたかったんです。

 そしたら・・・出てきた出てきた驚愕の体験談っ!まずは、当ブログでは最近すっかり出ずっぱりの(笑)、やすよちゃんから。

11●地雷を踏んだ体験談・やすよちゃん篇
  
このシリーズのPLAYLISTはこちらです。
やっぱ愛ダホ!2009 CM PLAYLIST

 大学等でセクマイ基礎知識とか「○○理論」とかを、真面目にたくさん勉強した人に多いようですよ、それを理解していない人を見下したような発言を平気でする人が。(インテリの陥りやすい罠なので要注意ですよ!なんのために勉強したかわかんないじゃないですか、頭が硬くなって他人と対話出来なくなってしまっては。)

 たぶん、ある程度の「テキトー力(りょく)」っていうのも、人が生きていく上で欠かせない大事な能力の1つではないかと思うんですよね。細かい「言葉尻」ばかりを捉えてキレていると・・・自分だけではなく、周囲にいる大事な人たちをも疲弊させてしまうのではないかと思います。よっぽどのことでない限りは、やわらかい言葉で「対話」するように心がけたいもんです。FC2 同性愛 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1681-c5a111af

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。