フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフナイト124★パフでアライさんが洗いざらい~レインボーはセクマイだけのもの?07●ゲイバーヒーロー



 ノンケさんたちを集めて、セクマイとの付き合いについて本音トークを語ってもらったパフナイト。連載が中断しましたが、まだ半分も載せてません(爆)。しかも、これから佳境にさしかかります!ぜひ最後までお付き合いください~!

 クワ犬さんの「源氏と平家に挟まれて」。橋本やすよさんの「私、いるんですけど」。ポット出版代表・沢辺均さんの「反差別原理主義への危惧」。パフスペース管理人・浜田幹子さんの「かわいそう」という気持ちが強かったけど・・・などの話が続いたあと、沢辺均さんが自らマイクを取って「1ついいですか?」と、発言しはじめた内容は?

10●ゲイバーヒーロー
  
最初からご覧になるにはこちらから。

 このイベントは昨年の12月22日に開催したものなのですが、当時の自分と今の自分が、大きく変わったことに気付きました。この映像を見て、司会をしている自分よりも、「沢辺さんの言っている気持ち」にシンパシーを憶えるようになったのです!

 実は最近、ゲイバーに行く機会が多くなったんですよ。初めて1人で入ったりもしてみましたし、友人を連れて飲みに行ったり、親しんで利用できるようになってきました。つまり、自分の中で「ゲイバーで飲む」ということの心理的な敷居が低くなったんです。これは嬉しい変化だな~♪

 さて次回からはいよいよ、このイベントの本題である「地雷談」へと突入します。セクマイと一緒に居ながら、知らず知らずのうちに「地雷を踏んでしまうのではないか?」と恐れを抱くという、その思いを存分に語っていただきましたよ。FC2 同性愛 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1676-c46c8e32

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。