フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフナイト118★パフでアライさんが洗いざらい~レインボーはセクマイだけのもの?01●やや、イタいかな?



 セクハラ?とドキッとするような画像からのスタートですみません。たいへん長らくお待たせいたしました。昨年末に開催されたパフナイト「年忘れ!パフでアライさんが洗いざらい~レインボーはセクマイだけのもの?」の模様をこれから連載いたします。

 今回のトーク。僕はと~ってもおもしろかったです。なぜなら、個性の強い面々が好き勝手なことを言い合って、後半は「カオス状態」に突入したからです。つまり、壊れかけました(爆)。でもお客さんに助けられたりしながら、今後に繋がる様々なトピックが提出されたトークになったような気がします。

 ゲストは、いわゆる「ヘテロ(異性愛者)」というアイデンティティを持たれている4名の方々。橋本惠代(やすよ)さん(東京学芸大学2年)、沢辺均さん(ポット出版代表)、桑島健太郎さん(通称:クワ犬さん)、浜田幹子さん(パフスペース管理人)です。それではまずは冒頭の自己紹介の場面を御覧ください。

01●やや、イタいかな?
  

 沢辺さんがおっしゃった「イタい」って感覚、よ~くわかります。僕も自分の過去を思い返すと「イタタタタタ・・・」って恥ずかしくなるような行状ばかりが思い当たりますから(爆)。このあとも、率直で飾らない語り口でのトークが続きますので、どうぞお楽しみに。FC2 同性愛 Blog Ranking
パフでアライさんが洗いざらい~レインボーはセクマイだけのもの?INDEX
01●やや、イタいかな?
02●源氏と平家に挟まれて
03●私、居るんですけど
04●「反差別原理主義」への危惧~ポット出版・沢辺均氏
05●わかるってどういうこと?
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

はじめまして

 セクマイに関する情報が満載でとても勉強になります。akabosiさんのようなブログがたくさんあったら良いのになぁと思いました。

●たつやさん。

はじめまして。ありがとうございます。今後もセクマイに関わらず「真の多様性とはなにか?」を追求すべく、僕自分も常に自己反省をしながらブログ執筆・映像公開を通して成長して行ければと思っています。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1623-f5e596a1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。