フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工藤静香リスペクト036●NHK「SONGS」で中島みゆきヒット曲&カバー曲&新曲「雪傘」披露



 全国の隔絶された工藤静香ファンの皆様お元気ですかぁ~?。毎度ものすごい度胸と共に、この流れの中に姉さんネタを挿み込ませていただきます~(笑)

 ところで新曲「NIGHT WING/雪傘」が発売されましたねぇ。僕は先日わざわざ銀座の山野楽器まで出掛けて買ってきました。何故そんなことをしたのかは、コアなファンの方ならば当然おわかりですよね?。そう!。12月13日(土)に同店で開催予定のトークショーの抽選に応募する葉書をゲットするためです。・・・まるで10代のアイドルファンのような行動をとってしまいました(爆)。

 でも銀座まで出掛けた甲斐がありましたよ。なんと店内の一角に特設「工藤静香コーナー」が設けられており、超売れっ子歌手のCDを買うような感覚で手に取ることが出来たのです!。ここ数年、新曲の発売日にCDショップに行っても、ひどい時には「置いて無かったり」するほどの閑散ぶりを味わっていた者としては、この体験は非常に新鮮でした(←自虐すぎ?笑)。とりあえずPONY CANYONは「銀座山野楽器では」力を入れてタイアップ作戦を敢行しているようですよ。

 ところで新曲を引っ提げた姉さんは、12日(水)23時から放送のNHKの歌番組「SONGS」に出演します。曲目がすげ~。「黄砂に吹かれて」「空と君のあいだに」「宙船(そらふね)」「慟哭」って…。いわゆる「工藤・中島コンビ」の大ヒット曲と、先日発売されたカバーアルバムからのメジャーどころばかりじゃないですか。しかも割とハードな曲調のものばかり。そして新曲の「雪傘」でしっとりと最後を飾る30分というわけですね。あぁ・・・今から楽しみすぎて他のことが考えられない~!!

●YouTubeより~工藤静香「雪傘」
  

 ところで先日の日曜日には新宿2丁目のClub ArCHで「静香…色っぽい」というファン主催のクラブイベントが開催されたのだとか。行きたかったんだけど僕は当日、体調がかなり怪しかったので断念してしまったのでした。このブログでもお馴染みの赤杉ノブ君はどうやら行ったらしい(TBどうも~。笑)ああ~うらやましい!。次の機会があるなら、なんとしてもそこに体調管理の照準を合わせて絶対に行ってやるんだからっ!FC2 同性愛 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1541-fe122400

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。