fc2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2023-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

関西レインボーパレード応援記041●日々の生活にこそ自由を!



 道頓堀を過ぎたところで面白い人たちを発見!。こ、これは・・・もしかして餃子~!?

22●日々の生活にこそ自由を!
  

 渡してくださった紙には、次のようなメッセージが書かれていましたので紹介させていただきます。

 「日々の生活にこそ自由を!」

 パレードは楽しい!うれしい!でもお家に帰ってそれぞれが日々の生活にもどった時、毎日が楽しい!うれしい!のが1番すてき!!レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランス・クイアそれ以外の生き生きと生ける全ての人が、安心して他者を信頼できる→つながれる日本になればいいなー。レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランス・クイアな人々が生きやすい社会はそれ以外の生きづらさをかかえる人々にとっても、生きやすいはず。まずは私たちから、勝手に暮らしを楽しみます。 ワクワクエプロンプロジェクトⒸ

 やわらかい意匠を凝らしてますが、実はメッセージ自体はパレード参加者や沿道の人々に鋭く突き刺さる内容ではありますね。

 ところでこの餃子はこの後どうしたんでしょうか、焼いて食べたんでしょうかねぇ?。か~なり気になりますが、当日はこの後もいろんなことがありすぎて、追跡取材するのをすっかり忘れてしまいました~(爆)。FC2 同性愛Blog Ranking
関西レインボーパレード応援記 2008INDEX

034●19日は御堂筋を虹色に!TOP☆STARインタビュー
035●中之島線開通に沸く公園で、まずはエイサ―祭りから
036●オープニングセレモニーはシンプルに。出発も粛々と。
037●ブラジルin御堂筋
038●ゆったりたっぷりの~んびり♪
039●30人に1人は居ます。
040●GOGOBOYも御堂筋を大横断
041●日々の生活にこそ自由を!
042●ありふれた光景をクリエイト
043●日常におかえりなさい
044●Brass MIX!渾身の演奏!
045●出会いの宝庫よ、来年以降もどうか変わらずに
スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント

聞きました

彼女?達に
ゴールの公園で焼いて食べたそうです


さすがに歩きながらは焼けなかったみたいです^^

おいしく食べました

うん、パレードの解散した公園で、焼いて、食べていました。私も一つ頂きましたが、普通においしかったです。
去年のパレードのあと、「来年は、パレードのあとは公園で宴会をしよう」と思っていたのに、すっかり忘れていた自分を思い出しました。来年こそは、パレードのあとは公園で宴会!(非公式企画)をやりたいです。一番お金をかけずに、パレード参加者なら誰でも参加できる、イベントになるはず!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1533-13eb3710

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)