フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日英LGBTユースエクスチェンジプロジェクト04●ディスクジョッキーVS歌での日英パフォーマンス合戦



 前回の記事で紹介した「日本のLGBTの状況」発表に続いては、Rainbow Collegeメンバーから、Rainbow Collegeの説明とパフォーマンスが行われました。そしてイギリスからの来日組のフレディさんの歌のパフォーマンスへと続きます。

09●Rainbow College紹介
  

10●「RAINBOW NAVIGATION」
  

11●フレディさんの歌
  

 ちなみに、「RAINBOW NAVIGATION」でヤスヨさんが「先生」だと言っているのは「フィクション」なんだそうです。

 僕はすっかり騙されてしまい、この直後の休憩時間に会ったとき、思わず「もう先生になったんだぁ~」と話しかけてしまったのですが…「何言ってるんですか!わたしまだ20歳ですっ!」と言われてしまいました(爆)。でも、その時に一緒にいたてのるさんも同じように誤解していたため「他にもそうだと思ってる人けっこう居ると思うよ~」と言っておいたら後でヤスヨさんは「あれはフィクションです」と皆の前で訂正してました。

 …演技、うますぎ。(っていうか先生キャラがハマりすぎ。爆)FC2 同性愛Blog Ranking
LGBTユースと仲間たちの“希望”宣言☆INDEX
01●あいさつ・プロジェクト紹介
02●イギリスでLGBTであるということ
03●Rainbow Collegeの発表「日本の状況について」
04●ディスクジョッキーVS歌での日英パフォーマンス合戦
05●だってREALに「居る」んだから。
06●カミングアウトについて/ケータイ・フィルタリング「同性愛」カテゴリー削除のグッジョブ
07●トランスジェンダーの可視化をめぐる日英の逆転現象
08●「個性」で一括りにされて見えなくなるもの
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

いつもありがとうございます♪

akaboshiさんのブログに乗せていただくのは3回目くらいでしょうか・・いつもありがとうございますwこのイベントの企画をするにあたって何人かRCのメンバーと関わることになったのですが、「you tubeのせいで、やすよんとはずっと知り合いな気がするよー」的に、初対面なのに友好的に接してくれる方が数人居たのには、驚くと同時に嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします!!
まだハタチのやすよでした☆笑

●やすよさん。

あ、ごめん年齢間違ってた!?直しときますね~。っつ~かまだハタチなのかよ。その落ち着きはいったいどこから醸し出せるのだっ!(笑)。

たまに何処かで再開すると、変化が実感できておもしろいです。やすよさんも最初に会った時よりずっと大人っぽくなってて「若者の変化は急激だなぁ~」と、完全にジジイ目線で見つめている自分を発見してしまいました。これからもよろしくね。


コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1385-a76bc650

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。