フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭16●「カミングアウト・ウエディング/ Out at the Wedding」出演者TALK01●嘘から生まれた不思議な関係



 第17回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭のクロージングを飾ったのは、ノンケ女性が、彼氏のことを隠すために家族に「レズビアンである」と嘘のカミングアウトをし、すんなりと受け入れられてしまったことから巻き起こるドタバタを描いた痛快コメディーでした。

 より「レズビアンらしく」見えるにはどうすればいいのか。レズビアン・バーに出掛けたりして一生懸命に研究する主人公の姿が面白く、なによりもこんな発想の映画を見たことが無かったのでビックリしました。上映後のトークでは、上映前にもチラッと姿を見せたキャシー・ドボーノさんとジル・ベネットさんが登場。司会のマーガレットさんはこの映画で、ゲイとしての「アイデンティティを疑ってしまった」と告白したところ、上の画像のような光景が繰り広げられることになりました。

01●マーガレットさんのアイデンティティー・クライシス!!
  

02●嘘から生まれた不思議な関係
  

★作品解説(映画祭公式サイトより) 

 嘘から生まれた不思議な関係。レズビアンのふりって難しい!?


 第15回映画祭クロージング作品『ガール・プレイ』のリー・フリードランダー監督。彼 女の最新作が早くも登場、今年のフィナーレを飾る! 彼氏の存在を家族に隠しているアレックス。妹ジェニーの結婚式で、小さな嘘が誤解を生 み「レズビアン」とカミングアウトしたことになっちゃった! ところが保守的だと思っていた家族がアレックスの「性指向」をあたたかく受け入れるか らおかしなことに。真実が言えないアレックスは親友ジョナサンの作戦に乗るが...。 NYスタイルのハイセンス・コメディ!

 トークに出演したキャシーさんとジルさんは、共にレズビアンであることをカムアウトして女優活動を行っています。トークの最中、笑い方が似ているなぁ~と思っていたら、なんと付き合っているんですって。

 次回以降は、そんな2人の活動における良いこと、悪いこと。そして、「レズビアンとしての」今後のビジョンが率直に語られます。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

そうそう

長く付き合ってたら、似てくるのか、それとも最初から似ているのかは知らないけど、わたしの知ってるカップルも似てるのよ!
ということは、、、わたしたちもいづれは似てくる?いや、もう既に他の人からは「似てる」と思われてたりして(ショック←?)

●ronさん。

うん。似てる。じゅうぶん似てる。(爆)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1356-fa5e05ff

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。