fc2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2023-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

パフナイト★86●熱々☆Rainbow Arts 現地突撃取材01●イトー・ターリさんのパフォーマンスで乳房(乳首!?)が乱舞!



 前回まで掲載したトーク「熱々☆Rainbow Arts」に参加したパネリスト&司会者たちは、17日~23日まで開催されていたRainbow Arts Exhibision2008に、果たしてどんな作品を出品したのでしょうか?

 それを知るべくパフナイトスタッフのakaboshiが、最終日の会場にカメラを持って突撃取材してまいりました。まずは、23日(土)13時からクロージングパーティーとして行われたイトー・ターリさんのパフォーマンスを収録。ところがとんだハプニングが・・・!!

イトー・ターリさんパフォーマンス●Rainbow Arts Exhibition 2008
  

 ち・・・乳房に襲撃されるだなんてっ!ゲイとしてはあるまじき悪夢っ!(爆)

 実際は30分ほど行われたパフォーマンスなのですが、映像ではダイジェストにさせていただきました。最初は緊張気味に眺めていたギャラリーも、終いには乳房と戯れて無邪気な童心に返ることの出来た、観客参加型のパフォーマンスでした。

 ところでターリさん。このパフォーマンスの出来がちょっと残念だったようです。

もっとエロティックにしたかった ~イトー・ターリさんインタビュー
  

 ぜひ来年も参加してリベンジして欲しいですね。あと、ターリさんの使ったこの大きなゴム製の乳房。これを見て会場に居たゲイの方が「乳首」と呼んで激しく弄んでいたことが、ターリさんにとっては意外で新鮮で面白かったそうです。

 なるほど~。ゲイ的な目線としては、女性の乳房の「膨らみ」には、あんまり興味が無いですから、先端の「乳首」に目が行きがちなのかもしれないですね~。逆にノンケ男子は「膨らみ」に目が行くのかもしれませんから、このゴムの巨大な物体を見せて「乳房」と言うか「乳首」と言うかで、ゲイかどうかが判別できるのかも・・・な~んておバカな会話をしてしまいました(笑)。

 さて次回は、パフナイトでは司会を担当していた悠さんの作品「東京くまくまパレード2008」を紹介します。お楽しみに!FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1355-662d2895

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)