フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇族は生きている058●伊藤文学のコレクション展、下北沢で22日から開催

 当ブログ、ひさびさの伊藤文学さん情報です。8月22日から、下北沢の文学さん宅のすぐそばのONE LOVE BOOKS(→地図はこちら)で「伊藤文学のコレクション展」が行われることになり、ご家族の方が作られた手作りチラシがネットに公開されました。

 文学さんのブログにアップされた告知記事を見ると、相変わらずの直言・直球な文学節が冴えて(?)おりますねぇ・・・。だって、会場になる本屋の人のことを、「どんな食事をとっているのか分からないが、40代の親父さんは、やせ衰えている。」とか書いてるんですよっ!(爆)。

 文学さんは今年の前半は体調が思わしくなく、思うようにトークイベント等を開けない状態が続いていたのですが、今回はお宅のすぐそばでの開催ということで、久々にこうした機会を設けることが出来ました。23日(土)17時~21時にはオープニングパーティも開催するそうです。この時間に行くと、確実に文学さんに会えるということみたいです。

 明日、搬入を手伝いに久々に文学さんに会うのですが楽しみです。文学さんとタブーの無い会話を楽しんでいると、心がどんどんほぐされて行くんですよ~。生き返る♪。

 あ、あと。僕は関わるのを休ませてもらっていたのですが、4月と7月に自力復刊薔薇族、なにげに発行されております。(→詳しくは文学さんのブログで。)そちらの販売もしていただいている本屋さんですので、お近くの方はぜひ、お立ち寄りください。

 それにしても。文学さんとか『薔薇族』との関わりを持たないと、自分に、深い部分での「心の余裕」が無くなって行くのを感じます。実際、いろんな事情で余裕が無かったので関われなかったのですが、離れると更に余裕が無くなって悪循環になってしまうみたい(爆)。自分にとっての「核」の一つだったんだなぁ・・・。また復帰したいと、そろそろ思い始めました。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1344-06ff2dbe

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。