fc2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2023-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

新宿2丁目・レインボー祭り01●2007年名場面01●平山みきさんのステージ「真夏の出来事」



 今年はいよいよ8月10日(日)に開催が迫ってきた、新宿2丁目振興会主催の「東京レインボー祭り」。二丁目の仲通りにお神輿が出たり、エイサーの演舞があったりと賑やかな夏祭りが繰り広げられます。

 僕は昨年初めて見に行き、三脚を立ててビデオ撮影していたのですが(←やっぱそうなのかい。爆)、こんなに大勢の人が集まって身動きが取れなくなるほど混雑するとは思っていなかったので、おもわず熱中症になりかけました(笑)。もし今年、行こうと思っている人は暑さ対策は万全に!屋台もたくさん出ているので、身動きが取れてモノが買えるうちに、ドリンク類はしっかりと携帯しておくことをオススメします。

 さて。せっかく撮ったのにも関わらず、前日に開催された第6回東京プライドパレードの映像を載せることでくたびれてしまい(爆)、結局お蔵入りにしていた映像を、このタイミングで発掘してみることにしました。これから数日にわたり、野外ステージで行われたパフォーマンスの模様を御紹介しますね。

2007名場面01●平山みきさんステージ「真夏の出来事」
  

 平山みきさんは新宿二丁目にはよく飲みに行かれているそうで、思い入れが深いようですね。歌いながら後半、ウルウルと来ていたようです。夕暮れ時の仲通り。次第にネオンが華やぎ出す中、ハスキーでよく通る特徴のある歌声が、ちょっと昭和の香りのする二丁目に独特の情緒を醸しだしていました。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント

これさあ。あのとき尾辻事務所で聞いてたんだよね~。んで「やったら平山みきに似てる声だよなあ」って言ってたら、本人だった(笑)
「平山三紀」でなく「平山みき」ファンのわたしとしては「真夏の出来事」より「鬼ヶ島」とか「ひろこさん」を歌って欲しかったと。。でも多分、本人、この曲歌えるかな~(笑)って分からんネタでゴメン。けど、好きなんだよ、「鬼ヶ島」のアルバム。セールス的には×だったそうだけど。

●Ronさん。

なにげにマニアックなRonさんを再発見(爆)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1315-c65083e2

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)