フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾辻かな子さんWe're OK!113●野々上愛さんとトークin高槻05●タンタンタンゴの図書館撤去 in アメリカ



 ・・・お…尾辻さんがコブシを振り上げてますけど、どうしたっていうの!?(←なんつ~導入の仕方。爆)

05●タンタンタンゴの図書館撤去inアメリカ
  

 mixiとかネットのニュースで流れると、けっこう影響力あるんですよね。 「タンタンタンゴはパパふたり」の日本での知名度は、5月にネット上のあちこちのニュースサイトで取り上げられた、海外からのニュースのおかげで一気に高まったようです。まるで日本での発売キャンペーン期間に合わせたかのようで、タイミング的にも非常にラッキーなことでした。

関連記事●「タンタンタンゴはパパふたり」が、2年連続苦情ナンバーワン!~米図書館協会(ALA)調査

 試しにこの本を東京都の図書館横断検索で探してみたのですが、けっこうあちこちの区や市町村で収蔵され始めたようですよ。「サイレンス」な日本社会の中では、派手な動きや、すぐに目に見える形での変化は生まれません。だからこそ地道に少しずつ、ジワジワと長期戦。これ、基本ね。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

つい

映像よりも、タンゴよりも、図書館横断検索システムに興味を引かれてしまった
私。自分で思うよりももっとシステムがすきなのかも知れません。

それはさておき。自分の住んでる区に「タンゴ」が置かれたのは自分のリクエストの
おかげだと勝手に思い込んでおります。

●ヨウコさん。

これ、面白いよね。
本の探し物をする時には本当に便利だよ。地域限定できるし。
これと、国会図書館のWebさえ調べれば大体は見つかる。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1292-b3c5322c

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。