フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾辻かな子さんWe're OK!109●野々上愛さんとトークin高槻01●出会った頃は暗かった!?



 6月15日(日)。大阪府高槻市の阪急高槻市駅前にある「JK'S BIRD」というお店で、尾辻かな子さんと野々上愛さんのトークイベントが開催されました。主催はLGBT高槻の会。

 昨年の尾辻さんの参院選の際、高槻の駅前で街頭演説をする尾辻さんを見に行ったことで色んな人々と出会い、その後さまざまなイベントに参加するようになったという「みっちさん」が発起人となり、実現した企画だそうです。

 野々上愛さん(高槻市議会議員)は、尾辻さんと8年来のつきあい。かつて桂睦子さん(茨木市議会議員)のもとで一緒にインターンシップを経験したそうです。気心の知れた者同志の気さくなやり取りを、まずは御覧ください。

01●出会った頃は暗かった!?
  

 トークが進むにつれて、野々上さんが「ノンケの一人」としての視点から「レズビアンの一人」である尾辻さんに対して質問を繰り出したりと、違うもの同士だからこそ生まれる対話がたくさん生まれました。そういった面でも、いろんなことを感じられるトークだったと思いますので、今後の展開もぜひお楽しみに。FC2 同性愛Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

高槻までお越しいただいてありがとうございます

akaboshiさん、映像UPありがとうございます。
相変わらず仕事が早くて社会人として見習いたいです。

事前のイベント告知と
当日は高槻までお越しいただいてありがとうございました。

政治や行政、サブカルや恋愛話まで
尾辻さんと野々上さんという組み合わせはまだまだ多岐に渡って
色んな話が聞けそうなので、
今後も機会があればまたこういうイベントを企画したいと思っています。

●みっちさん。

イベントの企画から当日の運営まで、本当にお疲れ様でした!
野々上さんと尾辻さんのコンビ、絶妙ですね。
過去に「大事な時代」を共有した者同士の絆を感じました。
ぜひまた、次なるイベントを仕掛けてくださいね。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1271-9e171412

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。