フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役芸能人時代にカミングアウトしたエピソードが聴ける!櫻田宗久さんのトークショー開催



 現在は写真家としてゲイ雑誌や各雑誌で活躍中の櫻田宗久さん。かつては売れっ子アイドル&モデルとして、CDデビューしたり映画に主演したり『ポンキッキーズ』のMCとして活躍したりしていました。しかも、そうした芸能活動中の2001年に雑誌オリコン・ウィークリー誌上で「ゲイ」であることをカミングアウトしていたことをご存知でしたか?。日本の男性芸能人で、しかもアイドルが行った先駆的なカミングアウトでした。その辺のエピソードについて、櫻田さんが初めてじっくりと語るイベントが、4月12日(土)19時からパフスペースで行われます。

 イベントを企画したのは通俗作家の竜超(りゅう・すすむ)さん。季刊薔薇族の副編集長であり、かつては影坂狩人という名前でゲイ雑誌バディにて「ショーアップ!!昭和」を連載(現在も竜超の名で連載中)。パフナイトのスタッフとしても昨年夏から活動しており、知ってたつもり!?「ゲイ」「ビアン」』ではパネリストとして登場しています。そんな彼がこのたび『竜超の超竜夜話』というトークショーを開始。日本の同性愛関連文献の収集家としても知られるオタク・センスで、どんな企画が飛び出すことになるのでしょう。★イベントの詳細はこちらのブログでお確かめください。なお予約なしでも入場できるそうですが、事前に予約をすると特典として、過去に雑誌に発表された櫻田さんの「ゲイとしての発言」集がもれなく進呈されるそうです。



 さて櫻田宗久さんは現在、最新個展『ムネトピア』 「ツァイト・フォト・サロン」 にて開催中(4月22日まで。詳細は櫻田宗久さんの公式サイトで)。先日、観に行ってきたのですが、かなり大きくて、細かい図柄がびっちりと描き出された作品が10点ほど展示してあり、華やかでワクワクする時間を過ごすことができました。ちなみに上に紹介した画像は展示作品の一つなのですが、小さくてわかりずらいかもしれませんが図柄の一つ一つが全部、写真なんですよ。これが大きなサイズで壁に掛けられているので、ディテールまで本当に楽しく、いろんな感覚が刺激されました。作品は展示だけではなく販売予約も受け付けているそうです。FC2同性愛 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

櫻田宗久さん、知りませんでした。

この記事で櫻田さんのこと初知り。

興味が沸きました!
正直言うと"ルックスの良さ"に一番惹かれたんですが(笑)・・・

東京を離れいると、こういうイヴェントに参加&情報ゲットが出来ず
早く東京の家に永住したいと

●FeliscutusverXさん。

このトークショー、僕はビデオ録画をしながら聴いたのですが、櫻田さんのぶっちゃけトークが炸裂しまくって、アイドル時代の裏話が満載で、本当に面白かったですよ。

ひょっとすると今後も「シリーズ化」するかもしれないとのことです。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1210-176f1d58

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。