フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦燥感ってのも友だちなんだと思えば



 なんかね~。「早くパレードの映像編集しなきゃ」っていう焦燥感がこの一年半、何をしててもず~っず~っと常に頭のどこかにあったものだから、それがなくなってみると自分が自分じゃなくなったみたいな妙な気持ちになりまして。それで思いました。人っていうのは弱いものだなぁと。「自分は今、何かのために生きている」と思わないと落ち着かない根源的な不安を抱えているようですね。さあ次は何をしよう。何のために生きよう。とりあえずの目標を知らず知らずのうちに見定めて気を紛らすことで、精神の均衡は保たれるようです。

 そんな弱すぎる人間の一人である僕にとっての「次」は、あれからものすごい量を撮りまくった映像で「あの選挙」を振り返ってみることになるみたいです。冷静になった今の視点で、何が見えてくるのか。今はなんだか登山をする前の心境に似ています。これから一年くらいは「次の目標」に良くも悪くも縛られながら、焦燥感に苛まれる日々が続きそうです。でも今までみたいに、そのおかげで何かが紛れ、気持ちが安定できるような気もしています。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ブログ本文と関係ないコメントですみません。
この写真、(たぶん)うちの近所です。
このにゃんこ、ときどきなでてます。。

●Ka.さん。

えっ!あの辺にいらっしゃるんですね(笑)。
僕は近所というわけではないのですが、この日はたまたま出掛けたついでに商店街をウロついておりまして。シャッターが開いた時に、足元でかわいく鳴いていたので撮りました。よく鳴く猫ですね(笑)

あっ猫がいる!!!

なかなか、記事が膨大なので今日のコメント(数件、はた迷惑ですいません)

これで、最後。

もう少し"じっくり"記事を数日読んで改めてコメントをし直そうと反省中・・・。

(まだ、コメントするんかい!)

自分は迷惑と"相手が嫌がる事を一番嫌う"ので、
もし、気に触れば(煩雑で多忙との理由でもOK!)
コメントを控えます。

この今日最後のコメントは、
【猫がいる!!!】
ので思わずコメントしてしまいました。

P.S.映像処理は、膨大な時間がかかりますね!
そんな中、『無意味なコメント多発』でホントすいません。

繰り返しますが、多忙&その他の理由で"うっとおしい"なら
その旨、ご返事を下さい。
(そうして頂ければ、”陰男”に徹しますんで)

前世は猫の自分より。
ちなみに自分の「Feliscuutus」って「猫の学名」なんです。

●FeliscutusverXさん。

べつに迷惑ではないです。ただ、僕がコメントの返事を溜め込みがちな性格なので、イライラさせてやいないかと逆にそれが心配(笑)。コメントによって触発されるものも時にはあるので、また書きたいときには是非どうぞ。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1204-5bf834f8

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。