フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LGBTの紙媒体★掲載チェック09●倖田來未「羊水腐る」発言はゲイバーママの受け売りだった(東京スポーツ2/8付)



 今日、2月7日夕方のフジテレビ系「スーパーニュース」で倖田來来さんの「羊水発言」に関する「号泣謝罪VTR」が放送されるらしいのですが、その情報が東スポに載ってました。以下一部引用。

 『一部では、今回の失言が生まれた背景には“ゲイの聖地”新宿二丁目がかかわっていると噂されている。
 その2丁目で先月27日、倖田はニューアルバム「kingdom」のプロモーションを兼ねたシークレットライブを行っている(本紙既報スクープ)。「倖田さん行きつけのゲイバーのママが『35歳を回ると女の羊水は腐るのよ~』と言っていたのを、彼女がそのままラジオで発言してしまったというんです。悪気はないだけに、ゲイの間では同情論も出ていますよ』とは、2丁目の常連客。
 倖田は再び輝きを取り戻すことができるのか・・・。』

 ・・・そういえば二丁目の辺りではよく「生まれそう~」とか「妊娠しちゃった~」とかギャグで言ったりしているのを耳にします。いわゆる「ゲイバー・トーク」とでも言うのでしょうか。

 その一種をそのまま倖田さんは『オールナイト・ニッポン』の収録で言ってしまったがために、この騒動が起きてしまったようです。(東スポの記事が本当だとするならば。笑)

 とりあえず、このエピソードがテレビの謝罪の時にも言及されるのか否かをチェックしようと思います。もし、されるのだとしたら・・・その後のネット世論がどのように推移するのか、気になるところです。FC2同性愛 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

●ニュース見たんですが

ゲイバーの件に関しては発言なし・・・そりゃそっか(爆)
こんなに注目されてる場で「ゲイバーのママが言ってたから・・・」とか
言ってごらんなさいな。「人のせいにするのかっ!」と、
また袋叩きに遭いますよねぇ・・・。

ネットで叩かれるのって一種独特なんですよね。なんていうのか「逃げ場」がないっていうのかな。勿論、軽率だったし幼稚だったことも事実だけれど、謝罪した事は評価されるべきでは?仕事の上でも十分代償を払ったと思います。

個人的には・・・・

何かしくまれた感が否めないんですよね。
沢尻エリカ騒動と同じで。
ビッチキャラをアピールして失敗したってのが真相なのでは?
倖田來未って僕と同い年なんですけど、恐らく彼女の主なファンである
女子中高生からしたら、立派な「オバサン」の領域ですよ。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1166-8cc58d75

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。