フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフナイト★59●「カミングアウト・レターズ」の編者がパフにやってきて、リアルな出会いが生まれた日



 2月2日(土)19時から行われたパフナイト「カミングアウト・レターズ~編者がパフにやってくる」ですが、総勢50名が約2時簡、涙あり笑いありのトークを聞きました。客席には幅広い年代層の方々が見えており、後半の質疑応答では率直な意見を述べる方あり、出版を感謝する気持ちを伝える方ありと、さまざまな声が編者たちに届けられました。中には大手メディアのプロデューサーの方も居たりと、この本の出版が社会的に注目を集めており、今後なんらかの大きな動きが生まれそうな予感も、感じることができました。 

 本の売れ行きは好調なようで、早くも重版が決定したとのこと。この日も会場で販売していた『カミングアウト・レターズ』は完売。そして僕が最も驚いたのは、トークが終了した後も観客の皆さんが、いつにも増してたくさん残って語り合っていたこと。新たな出会いや交流がたくさん生まれる場になったのではないでしょうか。人と人とを新たに繋いで行く力を持った本なのだということを、改めて感じたパフナイトでした。


★このトークの模様はYouTube公開いたしますが、連載中の「まめたのパフタヌーン」の映像が数回分残っておりますので、そちらが終わってからにさせていただきます。あと少しお待ちください。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1163-b93a5e5c

この記事へのトラックバック

PA/F NIGHT「カミングアウト・レターズ」イベントレポ【くまくまレポート】

※クリックで拡大するよ!  早稲田にあるPA/F spaceで開催された、PA/F NIGHT第44回「『カミングアウト・レターズ』編者がパフにやってくる」に参...

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。