フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


まこという名の不思議顔の猫、ありがとう~!

 体調を崩してからというもの。なんとなくず~っと気持ちが悪くて気分が晴れない日が続いていたのですが、一匹の猫が救ってくれました。それは「まこ」という名の不思議顔の猫の本。ブログから火が点いて大人気だそうです。

 この「まこ」という名の猫。はっきりいって不細工なんですよ(笑)。目は腫れぼったいし愛嬌もないし、性格はふてぶてしい。でも、いわゆる正統派の「かわいい猫」とはまた違った不思議な魅力があるんです。いわば脱力系の魅力というのでしょうか。僕は一度見たらもう病み付きになってしまいました。同居人が書店でこの本を買ってきてくれてからというもの、ふとした時にページをめくっては癒されて、なごんでいます。恐ろしいことに、いつの間にか体調の悪ささえ、どっかへ飛ばされてしまいました(爆)。

 なんでも「まこ」は、ある動物病院が里親募集をネットで呼びかけた際に「不細工」であるため不人気だったそうなのですが、今の飼い主はこの「なんとも言えない不思議な顔」の魅力に気付いて、もらい受けたとのこと。ついにはこうして、見ず知らずの他人を癒して病気を完治させる「魔猫」になったというわけで。この冬、風邪を引いたり調子を崩したときには是非、病院で処方された薬とともに「まこ」を併用することをお奨めします。

 そういえばゲイやレズビアンの知り合いがカップルで同居する際に、猫を飼っているという話を本当によく聞きます。「猫はかすがい」なんだとか。なるほどねぇ~理屈じゃないところで癒してくれるんだねぇ。僕も、もし飼うんだったら「まこ」みたいに不細工で、いつも脱力している生意気な猫がいいなぁ~。波長が合いそうだから(爆)FC2 同性愛Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ついに

カミングアウトされましたね、猫好きっての(違)

ちなみにわたしは一人暮らしだったときには猫飼いたかったです。けど、今はあんまりそうは思わないんだなあ~。でも本当に犬とか猫を飼っているカップルさんは多いですね。

●Ronさん。

やばいです最近。近所にやたらと猫がいるもんだから
道を歩いていると目は、猫をさがしてばっかりです。
街角にいる猫一匹一匹の行動範囲まで熟知するようになってきている自分が怖い(爆)。

まこ、可愛い!

ウチも猫好きゲイ家庭です。
そうそう、この「まこ」ちゃん、俺もファンなんですよ。ウェブサイトを教えてもらってからというもの、毎日のように見に行ってます。

体調、少しは良くなりましたか? 全快するまで気を抜かずに療養してくださいね。

●龍児さん。

先日は素敵なカードをありがとうございました!
まこ、猫のくせに表情が豊かで可愛いですよね~。

体調は完全に回復しましたよ。まこのおかげで(爆)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1103-f218bd00

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

