フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフナイト★37●知ってたつもり!?「ゲイ」「ビアン」07●亭主ヅラしたら蹴る!!



 荷物チェックをした後は休憩タイム。そして第二部がはじまってみて驚いたのは、カメラの右側の「撮影エリア」に座る人の数が増えていたことです。(★左側は「撮影しないエリア」として告知していました。)なんと中には「映してちょうだい」と積極的に言って来る人もいたりなんかして(笑)。「いいのかなぁ~」と少しドキドキしながらカメラを廻している気持ちが緩み、「映せる快感」を楽しみながらの撮影になりました。

09●亭主ヅラされたら蹴る!!
  

 この映像を見返しながら、パネリストの水月モニカさんのスタンスに魅せられました。話がつい抽象的な「印象論」に走りそうになったら必ず「そうなの?」と鋭くツッコミを入れ、自分の実感から生まれる「本音」を語っているから話が発展するんです。

 人ってあくまでも「私はこう思う」ということでしか語れないはずなのに、ついつい「どっかで聞いたような一般論」だとか「どっかで読んだことのある既成の論理」に頼って、格好つけてしまいがち。でも、そういう言葉って上滑りしててつまらない。その理由はきっと、自分の体験や記憶から湧き出る具体的な「実感」がこもっていないからなんでしょうね。僕もよくその罠にハマってカッコつけてしまいがちなので、気をつけなくちゃと思います。

 それにしてもパフナイトはいつも客席が元気だなぁ。なんなんだろ、この不思議なリラックスした開放感は。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1048-0a6788a8

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。