フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフナイト★34●『ハニー&ハニー』の竹内佐千子さんがパフナイトにやってくる!!

 知ってたつもり!?「ゲイ」「ビアン」の映像がまだまだ連載途中ですが、ここで一休み。11月のパフナイトのお知らせです。


ハニー&パフーナイト・デラックス
(初めてのサイン会付き!)


 『ハニー&ハニー』の竹内佐千子さんがパフナイトにやってくる!!レズビアンカップルの日常を描いた作品『ハニー&ハニー―女の子どうしのラブ・カップル』でおなじみレズビアン漫画家・竹内佐千子さんが、いよいよパフナイトに登場です!

 超々キュートな絵とともにつづられるレズビアンラブコメディー『ハニー&ハニー』でダヴィンチコミックエッセイプチ大賞を獲得、今年2月から続編『ハニー&ハニーデラックス―女の子どうしのラブ・カップル』が絶賛発売中。今もっともホットなレズビアン有名人といえばまさにこの人!パフナイトでは、そんな竹内さんの知られざる素顔に迫ります!!

 漫画のこと、プライベートなこと、パフでしか聞けないレズビア~ンなトークはもちろん、な、なんと未公開マンガと未公開アニメをパフで本邦初公開!!?さらに2次会では初めてのサイン会を実施しちゃいます!コミックをご持参のうえお越しください。

 当日販売もあります。 冊数の準備の都合がありますので、当日会場でコミックスをご購入したい方は、予約メールにその旨をお書き添えください。特典いっぱいの11月3日パフナイトをぜひぜひお見逃しなく!

○入場料 :1200円(1ドリンク付)メールでの事前予約が必要です。
○日時:2007年11月3日(土)19 : 00 スタート★2次会あります。 (別費用)
○場所:PA/F SPACE(パフスペース)

★★今回はメール予約が必要です★★

※当日は混雑が予想されるため、誠に勝手ながら予約制にさせていただきます。
〔予約申込先〕pafnight@mail.goo.ne.jp
〔記入内容〕お名前、参加人数 (コミック希望数)をご記入いただきメールにてお申込ください。申込み後3日以内にスタッフから受付確認のメールが届きます。

★竹内佐千子 (たけうち さちこ) さん
…東京都出身 B型 第3回『ダ・ヴィンチ』コミックエッセイプチ大賞受賞。 中学生のころから、女の子が恋愛対象。趣味は、絵と音楽とアニメーション。個人ブログはこちら

★更なる詳細はパフナイト公式ページをご覧ください。



 『ハニー&ハニー』はゲイにはあまり馴染みがないかもしれないのですが、レズビアンやトランスの方々をはじめ、コミックファンの間でかなりの人気を博しているようです。僕がはじめて知ったのは、3月に上川あやさんの街頭活動を撮影に行ったとき。成城学園前のコーヒーショップで休憩中に、トランスの皆さんの間で話題になってました。買って読んでみたらファンシー・タッチの画風に似合わず生活感あふれる描写が多く、恋愛心理の描写も深くて面白かったです。2006年のレズビアン&ゲイ映画祭や東京でのパレードに参加した気持ちの高揚感も詳細に描かれていて、僕も同時期にそうしたコミュニティー活動と出会ったので親近感を憶えました。漫画で描かれている恋愛模様がその後どうなったのか。そして現在の竹内さんは「次」をどのように構想しているのかなど、聞きたいことがたくさんあるので楽しみです。

★今回のパフナイトは竹内さんのネット顔出しがNGなのでYouTube公開はありません。事前申し込み制で定員は50名。お申し込みはお早めに!FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1043-ceca9d4f

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。