フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフナイト★30●知ってたつもり!?「ゲイ」「ビアン」01●レズビアンのセックスはエンドレス?



 前回は「選挙戦をふりかえる」という硬いテーマもあってか「パフスペース開闢(びゃく)以来」の(肉体的な)男子率の高さを記録し、スタッフの中には「路線が変わりすぎたのではないか」と今後への危惧の声も上がっていたのですが・・・ぜ~んぜん心配する必要はありませんでした(爆)。今回の参加者は圧倒的に女子率高しっ!。男子は僕を入れて5人だけ。つまり雰囲気としては従来どうりのパフナイトってな感じで、個人的にはちょっと残念ではありました。

 やっぱねぇ~敷居が高いんですよ「フェミニズム」とか「レズビアン」と看板に謳われてる場所に男子が参加するのは。だからこそ過剰な位に男子向けの宣伝もちゃんと力を入れなければ交流は生まれないんだろうなぁと、今回宣伝をサボってしまった者としては反省しました。女性問題とかレズビアンの抱えている問題って、これからは「男」に対して積極的に開き、問いかけて行くことこそ大切なのではないかと思います。パフナイトは、その「きっかけ」を楽しく作れる場でもあるのですからね。

 堅い話はこれくらいにしまして。お待たせしました。10月6日に行われた『知ってたつもり!?「ゲイ」「ビアン」』の冒頭部分を映像で紹介します。司会はパフナイトスタッフのつなさんと影坂狩人さん。パネラーは水月モニカさんと遠藤まめた君です。イキナリ際どい話題からスタートしますので心の準備を。あぁ…清く正しくリブを推進する(と思われているらしい)「フツーに生きてるGAYの日常」がぁっ!!(爆)

01●レズビアンのSEXはエンドレス?
  

02●マルチ・オーガニズム???
  

 モニカさん暴走しすぎ~っ!(でも嫌いじゃないけど。爆)。このトーク、後半になればなるほど客席との対話も繰り広げられ、かなり激しく盛り上がったのでした。話題が話題だけに全部を公開することは出来ませんが、お楽しみに~FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

いいねえ~

こういうの素直に必要だと思うんですよ。
何だかんだ言って、やっぱしセックスのこと興味あるじゃないですか。
ビアン子さんがここまで赤裸々に語ってくれるとは、かなり意外ですね。

初めてコメントします、楽しく拝見させて頂きました
タートルネックを被るのがとても判りやすくて吹きましたw
普通にノンケの人が見ても為になりそうだと思いました
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1033-8de4712b

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。