フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


パフナイト★29●知ってたつもり!?「ゲイ」「ビアン」

 次回パフナイトのご案内。


知ってたつもり!?「ゲイ」「ビアン」
ビアンにとっての「ゲイ」、ゲイにとっての「ビアン」・・・
それは近くて遠い“謎の暗黒大陸”
互いをほとんど知らぬがゆえに、2つの大陸には
様々な「誤解」「偏見」「迷信」はては「都市伝説」さえもが渦巻くという・・・

てなわけで、”やっぱ、いっぺん腹割ってホンネ見せ合わないと、
真の意味での連帯なんかできないもんね~!”ってことで飛び出したのがこの企画!題して『知ってたつもり!?「ゲイ」「ビアン」』
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

あーん、わたしも行きたかったー!
わたしが一番疑問に思うのは、ゲイの人たちのセックスってゲイ雑誌に載っているようなセックスをしてる人が多いのかなということで(汗)
まぁ、みんながみんなそういうことはやっていないというのは分かるんですが~、みたいな(汗)
でも、答えづらいですよねー。わたしが「ビアンはバイブ使うんですか」って聞かれたらきっと「人による」って答えると思います(爆)ってこんな答え方してたらバレバレですけどー!(爆)あ、分からない?分からなかったらそれでもいいです(苦笑)

近くて遠い

ゲイとビアンって本当に近くて遠い存在ですよね。
わたしのブログって、ゲイのブログなのにけっこうビアンさんのブログリンクが多いんですよ。
色々学ばせてもらっています。変な意味じゃなく、ビアンの皆さんには興味あるんですよ。
ちなみに女性でもワキ毛生えることぐらい知ってますよ。笑
わたしは女性もワキ毛を処理せず伸ばした方がいいと主張しているのですが、
ノンケ男子のみならず、女子も、ビアンもはてはゲイからも賛同がえられません。

>kazuccineさん

あー、わき毛の処理は生まれてこの方、したことがありません(爆)(なんて、こんなに自分のことをばらしちゃっていいんだろうか、わたし。。(苦笑))
だって、あまり生えてこないんだもん(爆)
昔から「いつになったら生えてくるのかなぁ~?」と思ってましたが、その部分はあまり生えないようです、わたし。。一方では足の指にまで毛が生えているんですけどね(爆)でも、もしわたしがわき毛ボーボー(!)だったとしても、処理はしないだろうなあ~。
基本的にめんどくさいことはしない主義ですから(爆)

なんか自分のネタばらししてるような気がしてきました(苦笑)
ま、いいか。しばらくみんなの前に姿は現さないし!(爆)
1年経ったら忘れるよね、みんな。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1031-1cda0b7e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

