フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇族は生きている040●緊急NEWS!「開運!なんでも鑑定団」に伊藤文学さん出演。放送は9月11日



 9月11日(火)20:54から放送のテレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」に、なんと文学さんが出演してお宝を売ります!。しかも薔薇族の製作資金を稼ぐために、とっても大事なお宝を~っ!(涙)。

 ふつう、文学さんほどの著名人がこういうことをするのって恥ずかしいんじゃないかと思ったりもするのですが…このシリーズをずっと見てくださっている方には、おわかりですね。文学さんはそんな細かいことを気にするようなキャラクターではございません(笑)。むしろ嬉々としてコメント撮りやスタジオ収録に臨み、島田紳助さんや石坂浩二さんとのトークを楽しんでおられました。さあ、文学さんの出品したお宝の査定は、いくらになったのでしょうか?そして…石坂浩二さんの意味深バクダン発言は、放送されるのでしょうか?(←びっくりしたよ本当に。笑)

 それではまず、7月31日に下北沢の喫茶店「邪宗門」で行われたコメント収録の模様を先行公開!

●伊藤文学さん「開運!なんでも鑑定団」9月11日放送分・収録風景@邪宗門
  

 スタジオ収録では文学さん、かなりかっ飛ばして言いたいことを言いまくってましたよ。どうぞお楽しみに~。FC2 同性愛Blog Ranking


■「日本ゲイマスコミの誕生」を特集している薔薇族夏号は下記の書店あるいは通販で発売中
池袋→「BIGGYM(ビッグジム)」池袋店  
上野→「BIGGYM(ビッグジム)」上野店
神保町→すずらん通り「書肆アクセス」
中野→中野プロードウェイ3F「タコシェ」
■通販での購入方法は月刊『薔薇族』編集長伊藤文學の談話室「祭」を御覧ください。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

文学さんのシャツ

仕事中だったけどしっかり見ました。
依頼の品はガレだったんですね。薔薇族の編集長にはふさわしいお宝です。
文学と薔薇とアールヌーボー・・・似合ってると思うのは私だけでしょうか。
個人的にはお召し物のカラフルでホップなシャツが印象に残りましたよ。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1018-8f8ebfbc

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。