パフナイト★23●選挙戦を振り返る02●それぞれの思いが次々と

パネラー6人の話に続き、会場の参加者にマイクが渡され、それぞれの思いが語られました。それにしてもこの日は性別も年齢もセクシュアリティーも様々な人々が集まりましたね~。パフスペースの客席をこれだけの比率で、いわゆる「男子」が埋めたのは「開闢以来」のことだと、管理人のイトー・ターリさんが驚いておりました。いつも、多くて2~3人なんですよ、パフナイトでの男子の数って(爆)。…これもきっと、尾辻さんの「選挙効果」ですね。
05●LGBTは無党派層なのか?●選対・沢辺さんの話●地方への広報不足
06●「ゲイ」「レズビアン」の住み分けの中で楽しんでいる周囲
07●クローゼット用のチラシがあれば●どうやっても無理だった?●弱者という認識がない
参加者の意見は、まだまだまだまだ続きます。→FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも思うのですが
akaboshiさんのこのblogは、非常に日本の2005年以降のLGBT史を語るのに無くてはならない価値があると思います。
今回のパフナイトのように、現地に行って共有したかったけど、できなかった話を日本中どこにいても見聞きできるというのは非常に有意義と思っています。
大変でしょうけど、これからも頑張ってください。
(*^-^*)b
今回のパフナイトのように、現地に行って共有したかったけど、できなかった話を日本中どこにいても見聞きできるというのは非常に有意義と思っています。
大変でしょうけど、これからも頑張ってください。
(*^-^*)b
コメントを投稿する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/1011-ac224288
この記事へのトラックバック