東京国際レズビアン&ゲイ映画祭22●果たして大台突破は達成されるのか!?~オープニング・アクト&トーク

7月10日(金)に開幕した第18回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭。初日の「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」上映前に行われたオープニング・アクトと、映画祭代表・宮沢秀樹さんの挨拶を映像でご紹介します。パフォーマンスはドラァグ・クイーンのマーガレットさんと、レイチェル・ダムールさん。今回も衣裳が華やかですね~。
01●オープニング・アクト
02●映画祭・宮沢秀樹代表トーク
な~るほど。大きな節目が迎えられるかもしれないわけですね。果たして今年、大台突破は達成されるのでしょうか!?最終日の発表が今から楽しみです!→FC2 同性愛 Blog Ranking
スポンサーサイト
そ~いや~選挙なんじゃん今日ってば@東京

意識が完全に「映画祭モード」になってて忘れそうでしたが、今日ってば東京都議会議員選挙の投票日なんじゃん!ってのをコンビニの「FRIDAY」で思い出した僕(爆)

旬の話題には常に飢え続けるマスメディアが盛んに煽ってますが、果たして若者は動くのでしょうか?

書店には、こんな本も。
→『若者は、選挙に行かないせいで、四〇〇〇万円も損してる!? 』

払ってんのに使い道に意志が反映されないのって、なんかムカつくから僕は行きます~→FC2 同性愛 Blog Ranking