YOUTH TALK 性的マイノリティと教育02●スカートを穿いてる時点で戦線離脱!?

下北沢never never landは定刻になり満席になりました。まずはコーディネーターの遠藤まめた君が自身の学生生活での体験を振り返って語ります。
01●スカートを穿いてる時点で戦線離脱!?
自分の中に芽生える「違和感」で押し潰されないようにするために。日常のいろんな場面で、まめた君が必死だった様子が伝わってきます。この話は次回にも続きます。→FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト
パフナイト★60●ようこそ、まめたのパフタヌーン~最新学生事情12●光があれば闇もある

前回から、ネットとリアルについてのトークが続きます。客席も巻き込んで活発な意見が出ました。(パフナイトの撮影時はお客さん全員を映しているわけではありません。カメラの右側の方々は、客席でも撮影「OK」ということなので、撮影しています。また、イベント終了後に「非公開を希望する発言内容はありましたか?」とお客さんに尋ねた上で、編集した映像を公開しております。)
14●光があれば闇もある
15●ネットはセクマイを「フツー」にする?
そもそも、この日ここに人々が集まったきっかけは「ネットから得た情報」である確率が非常に高いわけで。そのことを意識しなくなっているくらい、既に日常に浸透したメディアとなっていますよね。さて次回はいよいよ最終回。パネリストたちからの「これからの世代に伝えたいこと」が続きます。→FC2 同性愛Blog Ranking