FC2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

パフナイト★45●ようこそ、まめたのパフタヌーン~最新学生事情01●自分の感じる「オープン度合い」は?



 2008年の第1弾は「すこたんソーシャルサービス」の伊藤悟さんをお招きすることが決定しているパフナイトですが、昨年末の12月5日(日)には「ようこそ、まめたのパフタヌーン~最新学生事情」と題して、10代、20代のセクシュアル・マイノリティー当事者によるトークが行われました。

 司会は遠藤まめた君。昨年秋からパフナイトの企画・運営スタッフに加わっているのですが、はじめて企画・準備段階からの担当となりました。パネリストとして出演したのは、11月に行われた横浜国大での「性的マイノリティーの当事者が語る『生きづらさ』とは」にも出演した斉藤幸太さん(22歳)。そして、じゅんさん(19歳のレズビアン)、かづきさん(19歳のFtM)の3人でした。サブ司会として、パフナイトスタッフのつなさんも参加しています。それではまず、トークの冒頭部分をご覧ください。

01●自分の感じる「オープン度合い」は、どのくらい?
  

 2時間以上にわたって行われたトークでは、後半になって急遽、客席にいた高校生のレズビアンがパネリストとして加わるなど波乱に満ちた(?笑)展開となりました。今後の展開をお楽しみに。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト



HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)